10/11日分Web拍手レス
>【とりあえず5回目の投稿です、今回はテストも兼ねてのプロローグを投稿させてもらいます。作者の名前も明らかに(するのかい!)しません(ヲイ! まあ書き方からして大体察してください(マテ】
20XX年、急速に発展する世界、超能力が当たり前のように使われる軍事革命。だがそれと共に超能力を使ったテロリズムが増えた、それらに対抗するためアメリカ陸軍はとある特殊部隊を設立した、超能力を使用し制圧する舞台、その名は『FirstEncounterAssaultRecon』通称F.E.A.R.だ。
原作:07th expansion(日)×SIERRA/MONOLITH(米)
執筆:HR(とあるハンドルネームの略称、以前Fredericaの詩に投稿(ry
OYASHIRO VS F.E.A.R.
プロローグ:事の発端
その事件の始まりは、とある奇妙な殺人事件から始まる……。
5月3日、ロズウェル近郊にて猟奇殺人事件が発生、犯人は警官の手により射殺された、被害者の死体はなぜか食われていた、犯人の司法解剖をしたところ体内から被害者の肉片が発見される。これを境に急速に同じ事件が発生する。
「私だ」
大統領『クラスト=F=ノイマン』はF.E.A.R.に事件の調査を依頼した。
『大統領、今回の事件について一つ原因が浮上しました、西暦1983年の日本にある村『雛見沢村』にオヤシロさまなるイレギュラーな生命体がいたという情報があり、それが引き起こしたものではないのかと思われます』
「そうか、直ちにその時代にF.E.A.R.を出動し詳しく調査せよ! もし原因が発見できたらそれを排除することだ!」
『了解』
20XX年12月25日:F.E.A.R.本部、ブリーフィングルーム
「聞いていると思うが今回のミッションは1983年の日本に向かい原因の調査、および原因の排除だ」
「詳しいミッション説明をお願いします隊長」
クラン=S=ディストは冷静な顔で隊長に聞く。
「まず最近頻繁に起こってる連続猟奇殺人事件は知ってるな? あれの原因が1983年の日本のとある村にあることが判明した」
「で、その原因って一体なんだ?」
マイケル=D=マストは笑いながら聞く。
「日本のとある村……つまり雛見沢村にある宗教の象徴ともいえる存在『オヤシロさま』と呼ばれる生命体が原因らしい」
「らしいとは一体?」
ミスト=L=ラインはハンドガンを腰のホルスターにしまい、たずねる。
「ああ、実はこの生命体が現存しているかどうかすら不明なんだ」
「だから『らしい』か」
「ああ、万が一戦闘になりそうになったら報告してくれ」
「ちょ、ちょっとまてよ! どうやって過去に行けっつーんだよ!」
隊長は笑った。
「ああ、心配ない」
それだけを言って隊員達を連れて行く。
「うわー」
「すっげー!」
「これは一体……」
三人は驚いていた。
「ああ、紹介する、今回タイムマシンを作ったカタギリ博士だ」
「片桐です」
片桐と名乗る男は隊員達に握手を交わす。
「さて、時間がないからあのスリップゲートに飛び込め、そうすれば一瞬で日本の雛見沢にご招待だ」
「へっ、そりゃおもしろい、お先に行くぜ!」
マイケルはスキップするかのように走り、光の中に飛び込む。
「私も行くね」
ミストも走り、光の中に入る。
「では、隊長、行ってきます」
「気をつけろよ」
クランはうなずき、アサルトライフルを手にし、光に向かって走る。
そして光の中に入る。
このとき彼らはまだ気づいていなかった、これから起こる最悪のシナリオ、最悪の恐怖が待っていることに……。
<あとがき>
な、なんつーかまあアレだ、F.E.A.R.のオリジナル二次創作兼ひぐらし二次創作だ。
どうもHRです。気づく……かな?(マテ
まあ、製作するきっかけと言えばシングルプレイデモを遊んでからかな?(ヲイィ!
本編はミリタリー×ホラーの異色ですがこっちも同じ雰囲気に出来るようにしてみたいと思います。
では!(お騒がせしました)
TOPページに怖いモノが見えます。
さてさて、オヤシロ様の謎はあばけるのでしょうか…くすくす。
>がんばってくださいね
がんばりますです。
>一回目の挑戦さいころを転がす
振り出しに戻される
二回目の挑戦さいころを転がす
振り出しに戻される
三回、四回、五回…さいころが転がる
振り出しに戻される
何回目かの挑戦さいころを振る
また振り出しに戻される
──あなたは気付かない
そこがゴールだということに
求めていたモノは最初からそこにあったのです。
あとは、気付くだけなのにね…くすくす
>ひ…日日紀にーにー…!沙都子に支援を…くださっ…(ふぉんぐしゃ
むっ…沙都子が苦戦している…、!
待ってろ今助けてやる…!
今日は梨花えもんに入れちゃったけど!(えー