メイン | 10月3日分貼り付けテスト »

10月2日分を貼り付けテスト

rica002.jpg

10/2


幼稚園の運動会にいったら暑かったの巻。


**************


ちょっとレスポンスが落ちてます。


Web拍手レス


 


おじさんの詩は一日一回じゃなく一レス一回を目標にしています。

というわけでいってみよう。




私はをれを買ってあげました

貴方がそれを欲しいと言ったから


私はそれを奪いました

貴方がそれを欲しがると思ったから


だけど貴方は姿を消しました

貴方の望みはなんですか?




良かれと思ったことが裏目にでる・・・

きちんと相手を理解してますか?


・・・ってテーマのはずなのに、この詩だとストーカーにしか見えn(フォングシャ


毎回詩を贈るたびに、迷惑なんじゃないかと不安になります。やさしい日日記にぃはきっと否定するんだろうけれど・・・。おじさんもこの詩のようにならないように気をつけないと・・・。


相手の願いとそれを叶える手段。なかなか難しいモノです。

「きっとXXなはずだ」

…とても危険な考えにもなってしまうのです。


さて、にーには人の創作物を読むのがとても好きなので、詩でも小説でも漫画でもイラストでもどんとこいなのです。

レスがすぐに返せないことも多々あるのですが、そこのところさえ覚悟完了なら問題無しなのですよ。


>僕は小さい頃に某とうジン棒で崖から落ちそうになった事がありますです。


あわわわ。無事で何よりです…

まあ世の中には意外と危険が満ちているのです。


>日日記さんが本当のにーにーだと思ってたのに!

実は自分と同年齢だったワナ・・・謀ったなー!沙都子!!っズボ!!! by閃光の翼


まあ生き別れの双子の兄という線もまだありますが(おい


>そろそろ(もう?)秋・・・TOP絵は変えないのでしょうか・・・?




と思ってみました・・はい・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs・・・・(ふぉんぐしゃ


今日は暑かった!(え


…そろそろ、変える、はず…?


>あなたはここにいてもいいんです!

おめでとう!

おめでとう、おめでとう!


ありがとう!


…で、ここから劇場版へ続くと。


>こうして日日紀は雷神の宿るバット、ライトニングサンダーを手に入れた

だが日日紀の戦いは終わらない

世界に散らばる残る六本のバットを集め

どんな願い事でも叶えてくれると言う伝説のりゅ(ふぉんぐしゃ


ギャルのパンテ(略


>OYASHIRO VS F.E.A.R. 告知


20XX年 アメリカ

「君達の今度の任務は昭和58年6月に起きた災害『雛見沢災害』の原因であるオヤシロさまを排除することだ」

 このとき彼らは今だかつてない戦慄と恐怖に見舞われるとは思いもしなかった。

「これは、最新鋭の時空転移装置です」

「よし、全員出動!」


 原作:07thExpansion×SIERRA/MONOLITH


「マイケル!」

「あ、足がああぁああ!!!」

 次々と倒されていく仲間。

「我々は20XX年からこの時代に送られた超能力特殊部隊FirstEncounterAssaultReconだ」

「くっくっくっくっく、私達に勝てるとでも?」

 襲い掛かる村人。その目は人ならざるものだった。

「みんな……死んでしまった……」

 取り残されたのは彼一人だけだった。

「畜生!」

 そしてオヤシロさまの正体とは!

『クスクスクス、みんな死ぬのよ』

「許さない。絶対にテメエを殺す!」

 息をつかせぬアクション!

 先の見えない恐怖!

 そしてラストにある驚愕の真実とは!?


 急展開型ホラーアクション

 OYASHIRO VS F.E.A.R.


 最後まで目をそらすな。

 この恐怖には何かがある……。


 20XX年 公開未定


<いや、ネタですので。どうも3回目の投稿になります>


…見たい。


投稿どうもです。


梨花えもん「ボクのいる未来では、大災害は(略

未来は変えられ(略」


>「罪に気付いたのですか」

そもそも「何の」罪なのかも、「誰の」罪なのかも分からないですけど。

罪に気付けないこと?

罪から目を背けること?

結末を知っていても、自ら手を出せないこと?

…ひぐらしの世界はとっても難しいのですよ、みぃ。


「あなたの罪に気付きませんか」

惨劇の結末を知っていながら手を出せない…


手を出すとしたら、全ての謎を解き明かして

自分でその惨劇を回避するシナリオを書くしかないのです。

圭一は惨劇のシナリオを拒否しました。

あなたはどうしますか?


なーんてね…ふふ…


>逆転の雛身沢を送った中の人です。

私、逆転裁判やってないのでひびきさんがやられてしまったら荒が見えるじゃないですかw

私も逆転裁判やらないと駄目でしょうか?(笑)


なんと、未プレイであのネタを構成するとは…。




>昔考えたフレデリカの詩が出てきたので送ります。

ひびきにーにのフレデリカコレクションに咥えておいてください

---------------------------------------------

私は救われない明日を知っています

でも、それを覆す力が足りません


あなたにはそれを覆す力がありました

でも、明日を知らないあなたには無理でした


結局誰も救われません

あなたは私を選んではくれないのだから

-----------------------------------------------

もしもみんなが救われるのならば

私は喜んで礎(いしずえ)になりましょう


もしも私が救われるなら

私は喜んで殺人鬼になりましょう


結局誰も救われないなら

みんなと笑う夢を見てても良いですか?

----------------------------------------------

もしもこれが夢だったなら

どんなに嬉しい事でしょう


もしも私の前に立つあなたが幻だったなら

どんなに幸せなことでしょう


しかしこれは現実です

それはどんなに

-------------------------------------------

こんな私ですけど、思いついたらまた送ってもいいですか?


GOOD!

知っていながら覆せない、

それはまさに絶望なのです…。


思いついたらレッツ投稿なのですよ。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 10月2日分を貼り付けテスト:

» lyric for dont take the girl by tim mcgraw from lyric for dont take the girl by tim mcgraw
[詳しくはこちら]

» us philippine travel agency from us philippine travel agency
[詳しくはこちら]

» italian language course in rome from italian language course in rome
[詳しくはこちら]