« 梨花えもん投票 | メイン | 10/7日受け取り分Web拍手レス »

10/5、6日受け取り分Web拍手レス

>遅くなってしまいましたが、リクエストにお応えいただいたのだからお礼をしなければいけないのです。
というわけで、以下からお選び下さいませ。

『それゆけ! レナパンマン』
『レナパンIII世』
『魅音黄門』
『カードキャプター沙都子』

 

えーと…全部見たいというのは我慢して…
ではレナパンマンで。

 

>日日記さんがお疲れの模様。
梨花えもん、出撃だ!

 

「ぱいるだーおんなのです」
「時代を感じますわね…」

 


>そろそろフレデリカ(偽)祭りに勢いが無くなってきたかな?w


仲間を助けるために貴方は努力した
そんな貴方は強かった

敵すら助けるために貴方は尽力した
そんな貴方は、とても強かった

自分の理想を叶える為に貴方は努力した
だからこそ、貴方は強かった


力が有るから望みが叶うのではなく、望みを叶えるために力を得るに過ぎない――。

さて、夢の無い自分はどうしよう(ぉ

 

掲載する速度が追いつかないのです…

先に目的があれば、努力して力を得るのは
大変かもしれないけど何とかなるのです。
「いつかはたどり着く…だって目的に向かっているのだから」
と言ったのはジョジョの誰かだったかな…

夢ですか…そうですねぇ世界征服なんていかがです?(おい
結構あらゆることに精通していないと出来ないので目指していれば成長(?)すること請け合いです。
まあそれは冗談にしても自分の好きなモノで一番を目指してみると面白いと思います。

 

>つ【http://www.m-ys.co.jp/niitakanasi.html
まあ、おいしそう(マテ

 

梨はおいしいのです。

巨大な梨はちょっとだけ大味でしたが。

 

>イラストの印象と相まってグロテスト中に見えた(笑)。

 

うああ嫌なテストです…本番は来ないことを祈ります。

 

>ブログ化おつです
あまり無理はせずに
お兄さんも応援しています

 

ありがとうお兄さん。頑張ります。

 

>ふぁいと、おーなのです。

 

おーーー!

 

>にーにーブログ化がんばなのですよー!

 

ありがとうですー。ひとまず形になったようなならないような。

 

>ひぐロワおもしろい~^^

 

ありがとうございますー。…止めちゃってて申し訳ないのです。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 10/5、6日受け取り分Web拍手レス:

» investment home mortgage from investment home mortgage
[詳しくはこちら]

» cooling housing market off from cooling housing market off
[詳しくはこちら]

» gay black porn sites from gay black porn sites
[詳しくはこちら]

» mature guy sex girl from mature guy sex girl
[詳しくはこちら]