« 智代アフター | メイン | ひぐらし人気投票 »

遅れ気味の拍手レス

>OYASHIRO VS F.E.A.R.の設定を作ってみようかと

<舞台設定>
昭和58年初夏 雛見沢村全域
<キャラクター(F.E.A.R.側)>
※注:今回は全てオリジナルのキャラクターとなってます。公式のキャラクターにいたっては分かりません。
【クラン=S=ディスト】
年齢:30 性別:男 能力:Slow-mo
能力効果:自分を含める時間が全てスローモーションになる。
備考:動物好きだが任務を確実にこなす。

【ミスト=L=ライン】
年齢:28 性別:女 能力:Phycometry
能力効果:触れた物の過去を見る
備考:冷静沈着でクランの恋人。

【マイケル=D=マスト】
年齢:36 性別:男 能力:Crash
能力効果:対象の敵を粉砕する
備考:常に明るくチームのムードメーカー

<キャラクター(雛見沢村)>
※注:基本的に公式設定に準じるのである程度は省略
【前原圭一】
最近越してきたばかりでまだオヤシロさまに操られてない。F.E.A.R.の唯一の味方となる。

【竜宮レナ】
オヤシロさまを誰よりも深く信仰しており最悪の敵と化する。

【園崎魅音】
オヤシロさまを生み出してしまった園崎家の跡取り。F.E.A.R.を阻止する。

【北条沙都子】
叔父に虐待を受け、逃げるかの用にオヤシロさまによりすがり異形のものとなってしまう。

【古手梨香】
オヤシロさまを守護するもの。全てが謎に包まれている……

<敵キャラクター>
※注:基本的にオリジナル設定です

【オヤシロさま】
雛見沢災害の原因にして最悪の敵。今回のターゲット。園崎家が生み出してしまった生体兵器。

【村人】
オヤシロさまに操られた者達。オヤシロさまを深く信仰しており敵対するものを殺す事に躊躇は無い。特徴として死体の腸をかっさき食らう。

<STORY>
20XX年アメリカにて謎の爆破事故が続出。原因は不明。突如爆発する。それは爆発するものでもないものですら……数日後にも人が死体の腸をかっさき食らう事件も発生。
事態を重く見たアメリカ政府はF.E.A.R.に解決を要請。
原因が昭和58年日本の雛見沢村にあるオヤシロさまであることを突き止め原因を排除するためF.E.A.R.が出動する……だがこのときまだ彼らは知らなかった……圧倒的な恐怖と狂気が待っている事に……。

<ジャンル>
ハイエクスタシーホラーアクション

というアイデアを出してみる4回目の投稿です

 

圭一はそっち側につくのですね…
くすくす、雛見沢住人でありながら裏切るなんて、
勇気があるのね?くすくすくす。

 

>私の罪は、なんですか?
作られたシナリオを否定すること?

 

私の罪は、なんですか?
肯定できるシナリオを作らないこと?

 

あなたの罪は、なんでしょう?
私を満足させるシナリオを描けないこと?


罪と言えば…
ごめんなさいってのは一応罪を認めた=認識した時に言っているんですかね。
鬼隠し編の圭一とか。
妄想と恐怖の中でのうわごとなのか、そうではないのか…まだわからないでいます。

 

>思い通りにならないような
そんなおもちゃは捨ててしまいます

私を助けられないような
そんな王子様なら私が*してさしあげます

私を認めないこんな世界は
私が壊してあげましょう
黒デリカ
----------------------------
せっかくのフレデリカ祭なんでちょっと雰囲気を変えてこんなの考えてみました。
ひびきさんに気にいってもらえるかなぁ。ワクワク


ほほう、これは黒いフレデリカさんですねー。ナイスです。
Kは投稿した小説が認められず破壊行動に出る彼女を止められるのか!(違

 

>運動会ですか・・・
私の高校は何故か必ず応援合戦の時、音楽テープが壊れます。
呪われていたのでしょうか?


えーと…必ず、ということになると何かしらありそうですねぇ。
まあ、呪いでなくてもテープ、デッキ、気温その他条件が何かありそうなのです。


>ある日天使が舞い降りて私に言いました
この羽は願い事をただ1つ叶えられない羽です
こんな翼は私には要らないので受け取ってもらえませんか
私は喜んで頂いた

 

そして私は多くの願い事を叶え
幸せに暮らしてました

 

ただ1つの
叶えられない願い事が何であるか知って
私はこの手で羽をかきむしり
折ってしまいたかった


うまい話には、必ず裏があるのです。
ところでたいていこういう話の仕掛け人は悪魔さんなのですが、
天使さんがトラップを持ってくるとは珍しいのです。

 

>さいころを振った
出る目は一

さいころが転がる
出る目は一

さいころが止まった
───出た目は、六


電波で書いた後悔はしていない。多分この六は圭一なのでしょう。

 

6までのどの目が出ても、振り出しに戻るすごろくなのです。目によって死に方が違うのです。
でもきっと圭一は出られるのです。
たとえばサイコロを割って裏と表を足してみれば解決なのです。
それに気づければね…くすくす。

 

>人に触れていたいと思うことを恥じて嗚咽さえも噛み殺して
よくもまあそれを誇りと呼んだもんだ あぁ

と、某長有名バンドの歌詞はともかく↓
ttp://hangyodori.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/c-board.cgi?cmd=one;no=44;id=

 

さて、孤独とは誇り高い生き方なのか、僕にはわからないのです。
それはさておきこれはまた凄いモノが…


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 遅れ気味の拍手レス:

» flag italian space from flag italian space
[詳しくはこちら]

» free hairy pussy pic from free hairy pussy pic
[詳しくはこちら]