« ひぐロワ漫画83ページ目 | メイン | 作業の途中なのですが »

風邪ひき中?

昨晩はお腹が痛くて撃沈してました。
ぼちぼち直ってきたので軽くレス。

※悔しいから風邪をツンデレキャラに見立ててみる。

風邪「わ、私がいないと健康のありがたみがわからないでしょ!ありがたく思いなさいよ!」

思考回路がアレなのは風邪のせいだと思います。<直ったんじゃ無かったのかと

>梨花えもんで検索してきましたー、ど、どこに絵があるのかわからないorzギャラリーには見当たらないし…


梨花えもんはまとまったコンテンツにはなってないのです…ごめんなさいなのですよ。
適当に過去日記などに埋もれまくっています。初登場は2004/4/9なのです。

さて、MovableTypeも極めていないのにXOOPSやらNucleusをインストールしていじくっている自分。
(一応仕事でも使いそうだったので試しているのですが…ますます深みにはまっているのです)


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 風邪ひき中?:

» adult entertainment videos from adult entertainment videos
[詳しくはこちら]

» cuisine italian mediterranean from cuisine italian mediterranean
[詳しくはこちら]

» online import magazine from online import magazine
[詳しくはこちら]