« 目が覚めたら寒い | メイン | 智代アフター »

ブログ化の細かいこと

ブログによくある「続きを読む」スタイルって

あんまり使いどころが浮かばなかったのですが、

「メインコンテンツとあんまり関係ない長文」には有効かな、かな?

 

 

参考程度に環境を記載です:今回使用したブログCGIはMovableType 3.2日本語版、サーバはさくらのスタンダードです。

インストール方法はさくらの公式サイトに載ってるけどバージョンが異なるため

多少読み替えが必要です。(設定ファイルの名前が変更されてます)

今回いろいろブログ関連のサイトを回ったりしましたが、

コンテストとかやってるんですね…見てると勉強になるけど正直全部は見きれないです。

でも仕事でも使う予定なのでちゃんと覚えなきゃいけないな…

とりあえずこのあたり買っておくかな、かな?

 

 

 


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ブログ化の細かいこと:

» fresh body market from fresh body market
[詳しくはこちら]

» free granny fucking clips from free granny fucking clips
[詳しくはこちら]

» names of old porn stars from names of old porn stars
[詳しくはこちら]