« ジャイアントレナのWeb拍手レス  | メイン | ひぐらし人気投票面白いです »

Web拍手レス 確認系

>4/30のフレデリカの詩の画像を使用したいのですが


えっと、どんな用途なのでしょう…?


>詩の集計した者です。
とりあえず、4月から現在までのフレデリカの詩(偽)を纏め、HTML化してみました。
まだWEB公開はしてませんが、一応報告しに来ました。
・・・既成だったらどうしよう(´・ω・`)

 

おおお、ありがとうございます!感謝です。

 

>追記:度々すいません。詩のHTML、ファイルにして送った方がいいのかな・・・?

 

そうですね…Web公開されたならリンクさせていただきます。
ファイルで送っていただいてもOKなのです。
本当にありがとうなのですよ。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Web拍手レス 確認系:

» 3d vituaral incest porn from 3d vituaral incest porn
[詳しくはこちら]

» little gay blacks from little gay blacks
[詳しくはこちら]