« そして一度描き始めると時間を忘れるのです。ヤバイ。 | メイン | 素直クール »

時間の流れがごちゃ混ぜになった拍手レス

なんか体中が筋肉痛なのです。更新時間もぐだぐだです。むぅ。

>眼鏡を外したら目が逆3になっているとか?

むしろかけててもなってそうなのです。
ああもうコンタクトに戻そうかな…?
でも面倒だし目が乾くしなぁ…うーーーん…

>うぅ~、知恵先生がここまで苦戦して無かったら梨花えもんに投票するのにー。
梨花えもん応援したいよー(泣


知恵先生は残念でしたねぇ…

>古手ジロウとか古手梨花とか見てたらなんとなく古手返しって言葉を思いついた。小手返しって何だろうって調べてみたら色々あったw(ひ。)

確かにいろいろありますね…

>あれよく見るとTOP絵のかたつむりちゃんスカート(ズボン?)が下すぎて見えs(ry

まあパンツがどうなってるのかはご想像に(略

>詩音の「あててんのよ」とか見たいなあ(ぼそ (ひ。)

ここで描こうか早押し編絵にしようか…ってネタばらししたらつまらないか。

>本当は梨花えもんに入れたいのですが、悟史と詩音が邪魔をするのですよ。

悟史と詩音が仲良しさんならそれはそれで良いのです。

>衝撃のアルベルトといったらギルティギアのスレイヤー(別名は髭)なのですわー!

ギルティギア、以前やったはずだけどどのキャラかわからないのです。
ぐぐってみる→…確かに、アルベルトだ。

>ひぐロワが面白くなってきたので久々に読み返しているのです。みー。

一気に読まれると成長していないのが丸わかりな気がするのです。みぃ…

>今日もげんっきに梨花えもんに投票してきたのですよ!!ほめてーー!!

よしよし。元気なのは良いことなのです。

>ハハハハハ…我が呪い成就せり!!
これで真実が明らかになる、その瞬間まで梨花ちゃんを見る度に「ひょっとしたら…?」
と思ってしまうに違いない。私の苦しみをミンナミンナな味わうがいい…クックックック!

…いや、すいません。同じような疑問を持っている方が居ると知って、嬉しくてつい。

※注釈:梨花ちゃんについてる説の件ナリよ。

苦しみは皆で共有しましょう。真実が明らかになったとき皆でしあわせになるのですよ。
…明らかにならなかったらずっと苦しみ続けるのですが。ふふふ。


>ああ、茜さん…親より子が先に死ぬのはさぞかし辛かろう、としみじみ思ってしまいました…。

これよりつらいことはなかなか思い当たりません。めそめそ。

>リズムをつけろだって!よし来た!この私がリズミカルに詩って差し上げますわ!
--------------------------------------------------------------------------------
大事な人を亡くした人がいました
とても辛いと言っていました

だから私は慰めました
いっぱいいっぱい慰めました

だけど私の声は届きません
あなたの大切な人に私は含まれていなかったから
某きゅんきゅんしている人を救えなかったフレデリカ?
-------------------------------------------------------------------------------
大事な人を無くした人がいました
見ていてとても辛そうでした

だから私は聞きました
何が辛いか聞きました

あなたたはそれが許せなかった
あなたを変わってしまった瞬間でした
某きゅんきゅんしている人に怨まれちゃった裏デリカ?
--------------------------------------------------------------------------------
大事な人を亡くした人がいました
救えなかった事が憎いと嘆いていました

だからそっと背中を押してあげます
優しく優しく押してあげます

あなたはそれに気付かない
そのままゆっくりゆっくり転がっていきました
某きゅんきゅんしている人を導いた黒デリカ?
----------------------------------------------------------------------------------
駄目です。リズム感の無い私にはこれが限界です・・・


うん。何か見事に歌い上げてくださいました。
これはこれでよし、なのです。

>ふと思いついたネタ。

富竹"シロウ"
「無限の時報精製」
だからループしてしまうんだよっ!w

おまけ。
「くぅくぅおなかがすきました。シロウさん、なにか作って。」
「ガリガリ」


死が発動条件…で、ループ…か。
だとすると…
ホロウ系の話なので以下念のため反転。

「本当のことを言えば、僕だって、死にたくなんて無かったんだ」

んで、死と同時に祭具点あたりに捕らわれているオヤシロ様と契約して、
ループに取り込まれて祭り近辺の数日間を延々と繰り返し続けると。


>ロケットバズーカ→ロケットアックス
むぅ、流石にこれは無理か・・・・

絵的には違和感無いような気もします。