« 梨花えもん | メイン | CDラベル絵の一部 »

こたつで寝るのは危険ですよ

一昨日の夜のことですが。完膚無きまでに風邪です。
その場は何ともなくて一日たって撃沈。
一晩あけてほどほどに回復。仕事の方の締め切りも近くて休めないのがつらい。

***************
レス

>梨花えもんに尻尾が・・・・・尻尾がっ!?

しっぽのデザインをどうしようかちょっと迷ったのですが、とりあえずあの形になりました。
二又のほうが良かったかな(お

>鉈が刺さっても平気(?)な圭ちゃんと、
道具を使わず時を移動する梨花えもん、
どっちに驚けばいいのでしょうか?


むしろどちらも日常(え
道具は何も思いつかなかったのでそのまま泳がせてみました。

>つまり今までのひぐロワは梨花えもんが見てきたものだったんだよ!!!!

な、なんだって(略
とりあえずプレーヤーは梨花えもんというオチで。

 >|д・) (ひ。)

見られてる、見られてるよ…。