« レスの件でレス | メイン | 困った事 »

拍手レス 13日受信分

>どうも、HRです。
つか、アイデアが思い浮かばなくなってきたOTL
日日紀さんもアイデアが思い浮かばない時ってありますか?
しかもF.E.A.R.日本語版(ホリエモン)買って、F.E.A.R.の公式設定で話が頓挫OTL
だけど俺はこのまま超能力部隊として描く、それがOYASHIRO VS F.E.A.R.の目的だからだあぁああぁああ(爆音大発生)
では(そそくさと逃げる)

できるだけ何かしら思いついたときにメモに残して、ストックを切らさないようにしてます。
でもまあ上手くストックされたものから使えるモノが拾えない場合とかもありますが、
そんなときは満足いくアイデアかどうかはともかくとして、とりあえず書き始めてしまえばたいてい勝手に何かしらできあがります。
単語一つからでも打ち込むと意外とつながっていきます。

ところで最初に設定を組みすぎると後でその設定に苦しむことが多々あったりします。
話が面白くなれば矛盾点は強引にねじ伏せてしまってもいいんじゃないかなー、なんて思います。

>奥方もホロウをやっていらっしゃるんですか?いいですね。

結構はまってるみたいです。でもstay/nightのタイガースタンプは集め終わらなかったみたいですが。
現在焼き芋セイバーにいたく共感しているようです。

…でも昼飯の直後に焼き芋一個は多くないですか?足りませんかそうですか。