« 未だ平穏は訪れず | メイン | ギル様の練習 »

こそっと拍手レス

>もしかしてヘルペス(疱疹)にかかってるんじゃないですか?オタふく風邪はヘルペス持ちが傍にいると誘発しますよ?
 ヘルペスウィルスの流れ:自分→上司→上司の子供
東京→名古屋間で上司にウィルスが付着し続け、見事上司の子供(1歳)がオタ服になりました♪…orzごめんよーby閃光の翼
ちなみにヘルペスウィルスは他者感染しません。


ヘルペスですか。どうなんでしょう…外見上は特に何も出てないのですが。

>最近急に寒くなってきました。
こたつとストーブとやかんと蜜柑がかかせません。
(やかんは水蒸気で部屋を乾燥させない為)


乾燥は良くないみたいですね。加湿器が活躍してます。
でも子供達が加湿器をいじって部屋が真っ白になりました。
ついでにその後嫁がVAIO(ノート)起動したらキーボードが異常を起こしましたとさ。
※乾燥したら直りました。

>ギルガメッシュ書いて~。ギル様は一番最高です!

今晩あたりに。

>ひぐロワは一体どこに消えたのか考察・・・十文字で解答せよ

冬眠中です。<えーー

というか気がついたら一年越しになっててなんてこったという感じです。
風呂敷広げっぱなしは良くないのでちゃんと畳まないとな…

>一つの考えが千の目を開かせました
一つの日が千の夜明けをもたらしました

一つの不法が千の暴動を生みました
一つの法が千の犯罪を止めました

たった一つのことなのに
それに連なるは世の理か


始まりは常に1なのです。

>その雪だるま。・・・・多分投げると爆発します。

どーん。

>おんやあ? 今回のパッケージ、私が居ませんねえ。
んっふっふっふ。・・・今年の祟り、わたしかもしれませんねえ・・・
いやあ、参ったなあ・・・はっはっはっは・・・

おや、本当なのです。
惨劇のルートからはずれたのでしょうか…。


>製作日記にて。
遂に梨花ちゃんが二人に分身ッ!


…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
でもアレは多分狙ってやってるんじゃないかろーか…。

狙ってますよねぇ…
まさか、前原父の見た2人の少女は…バグでした!とか?

>これからはフレデリカ(偽)改め、フレデリ歌で!(マテ

目を潰された
目には目を

歯を折られた
歯には歯を

*された
命には――?


あなたは 責任 取れますか ?

命には命を…。さて、同じ物を奪い取るのは罰としては公平に見えるのですが
相手の命を奪ったところで消えた命は戻らずなのです。

責任を取って生き返らせるべし、なのです。

>そういえば、初雪見ました。
夜遅くのバイト帰りで、雨に混じりながら降って・・・寒かった。


初雪ですか…雪は好きですが、近頃は寒さに負けます。