« 困った事 | メイン | 落書き! »

日記とレス

さぁて、寒いはずなのに寝てると汗かくのは何事でしょう。
まあ加湿器のせいだと思うんですが。

ここ数日東野圭吾という作家の小説をいくつか読んでみました。
実家に行ったら親に勧められたというだけなんですけども。

そのなかで、どちらかが彼女を殺したという本。

…え?あれ、犯人は?どっち?
読み飛ばしてないよね?落丁じゃないよね?

…はい。犯人の明かされない推理小説でした。
まあひぐらしでもわかっていたことですが、自分、推理力無い。
大変すっきりしない気分なのですよ…

※一応解説サイトをいくつか読んでそれなりに納得してますが…
どちらかが彼女を殺した 解とかが欲しいところです。

***********************************

車の安全祈願に行った。お守りもらった。
金額によってお守りの外見とか違うのですねぇ…

***********************************

トイザらスに行った。混みすぎです。

************************************
16日受信分

>ここでオヤシロサマの登場ですよ(嘘

オヤシロサマ?もう登場してるのですよ(嘘

>HRです。
F.E.A.R.シングルプレイクリアしたとです。
HRです。
これを気にOYASHIRO VS F.E.A.R.を再編しようと思ってます。
HRです。
HGに似ているが違いますとです!
HRです。
実はネタが思い浮かばなくなっただけです。
HRです。
HRです。
HRです。(だんだんと薄れていく声)


クリアお疲れ様なのです。
再編も良し、突き進むも良し。

*****************
17日受信分

>HRです。
再編計画を始動します。

旧タイトル:OYASHIRO VS F.E.A.R.
新タイトル:F.E.A.R. 狂気のカルテットとコンダクター

新タイトルのサブタイトル『狂気のカルテットとコンダクター』はレナ、魅音、沙徒子、梨香、オヤシロさまの組み合わせ。カルテットが部活メンバーならオヤシロさまはまさにコンダクター。
そして観客がF.E.A.R.とK。
新生OYASHIRO VS F.E.A.R.……もといF.E.A.R. -狂気のカルテットとコンダクター-は話が固まり次第送りたいと思ってます。
WEB拍手での不定期投稿になりますが、頑張りたいと思います。
では


ふぁいと、おーです。

**********************
18日受信分

>ひぐロ ヽ(・ワ・)ノ ワ!
思えばここを見るようになった理由はひぐロワなんですよね・・・忘れてたけど(ぉ


うーん、アレがそんなに読まれるようになるとは当初全く考えてなかったんですけどね…

**********マイメロ

>マイメロ…。なんか笑いながら斧とか振り回せそうですねwww

>なぜかそのマイメロから不気味な気配が・・・


ウチのマイメロは黒い印象を持たれてしまいました。何故。
「めっ!だよ。…くすくす」とかそんな感じでしょうか。

**********************
19日受信分

>ある日のこと私は語り部に会いました
その語り部は詩(うた)を奏でました

しかしそれは記録にない事ばかりでした
すると語り部は言いました

語り部は記録を語らない
ただ記憶を語るだけだと

そう言って語り部はまた詩を奏でながら
消えてしまいました


語り継がれるのは記録ではなく、記憶。