« 落書き! | メイン | あれ、漫画が仕上がらない »

レス代わり漫画

>こうしてマイメロはダークサイドへ堕ちていくのでした

>確かになんか怖いよマイメロ。昔あったミッフィーが寄生獣になるgif画像思い出した。

あのバッテン口がひろgバツン。

>いや、可愛いですよマイメロ。
こう……、青魔法とか使いそうで(褒めてない

ラーニング?

>スクロールしていったらアレが…。KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>落ち込んでるのいいけど横にあるそれはいったい・・・

>パッと絵だけ見て、レナが鉈を持ってて、マイメロの首を切り落とすのかと・・・お・・・も・・・・ちゃっ・・・・・・・・ _| ̄|  ..○

>マイメロ、しっかり斧用意してますねww

>マイメロたんが
○にぽにのメ○ウサに見えます

>ちょ、マイメロ。その鉈は何さ?あ、やめt

 


*******************************

 

 

maimero03.jpg

うん。怖い。