« メリークリスマス | メイン | あけましておめでとうございます »

落書き梨花ちゃま

更新空いてます。おたふく風邪が思いの外強烈なのでした。
モノを食うという行為を完全に断念させてくれます。痛すぎ。あと腫れすぎ。人間の顔ってココまで変形するのですねぇ。

とりあえず会社も出勤不能でおとなしく激痛にのたうち回る数日を堪能しました。
まあそれでも休養にはなった…かな、かな?

それはそうと30日の冬コミは最早無理決定orz。完治したら仕事、完治しなければ外出不能。
ああ、打ち上げの予定とか聞いてると大変楽しそうです。皆殺し編も出遅れそうです。あうあうあうあう。

…まあどうしようもありません。おとなしく漫画描いてます。

休んでいる間にひぐらしのコミックス3冊読んだりしてましたが、
梨花ちゃまが表紙にいないのが寂しいので普通に梨花の落書きを。

rika001.jpg

「複数の年末シナリオが選べれば良かったですか?
ですが、おたふくイベントを避けても、さらに惨劇があるのですよ」

ついでに息子共々ノロウイルスとやらにもやられている風味です。病院に行くと必ず病を連れて帰ってきます。ぺたり。