« 没ネタ | メイン | ひぐロワ皆殺し編 »

嫁のノートPC破損

普通の日記

VAIOのノートPC(TR)が、娘の手により破壊されたのです。
(落ちて液晶が割れたのです)

10万かぁ …

*********************************

ひぐロワの展開で若干時間がかかる。
ゴールを再設置しなきゃかなぁ。

(おとといがぁでんラジオを聞きながらメッセ2つ立ち上げつつネーム切ってたけど無謀でした。
余波で昨日も撃沈。

…過去は忘れた。とにかく今日、描かなくては)

*********************************

>牙突は武装錬金でなくるろ剣では…?
作者は同じですけれど


はい。斉藤一の技ですね。まあネタということで。

>あえて「テニスの王子様」を読む勇気も必要にn(ふぉんぐしゃ

まだ普通のテニスをやっていた頃は読んでいましたが…。勇気を出してもう一度手を出すか。
(そして自分の作品に登場する不思議な技の数々)

>HRです。
OYASHIRO VS F.E.A.R. 連載打ち切りにさせてもらいます(ぇぇぇえええ!!
理由は……アイデア不足です。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
また、もし……新作が思いつき……続けられるまでの意思+アイデアがあったら……その時は必ず頑張りたいです。では(逃亡)

蜜柑おいておきます。
雑誌(このサイト)が無くならない限りいつでも再開できます。