« ポーション | メイン | ポーション以外のWeb拍手レス »

ポーション2

ポーション情報を総合的に判断すると、こんな感じですか。↓参考

gameover.jpg

戦闘不能。

***************************************************

>これは嘘をついてる味だぜ!!!

ブチャラティのその技(?)、最初以降出てこなかった気が、する。

>ポーションは個人的な感想としては、ハーブの香りがする栄養ドリンクって感じでしたね
飲んだかたつむりちゃんが死ぬんじゃないかと心配です


まあギャグマンガのキャラは無限アレイズがかかっているので大丈夫です。

>ポーションのCM
 あれって、サンダガやら、ブリザガやら食らっているのに、
 ポーションで回復できるのが、100・・・だけとは・・・


ポーションは99個常備しておいて戦闘終了後に一気のみ。死にそうだ。
この後、ハイポーションとかエリクサーとかが出るのだろうか…

>あー、ポーションですか。確かに反響が大変なことになってますよねー
ウチの学校の友人Tが飲んだというので聞いたところ。

「…最大HPが200減った」

その後、友人Nも含めポーション対策を考えていました。
「リジェネかけてれば良くね?」
「いや、最大が減るんだから意味ないだろ」
「ゾンビ状態で飲めば?」
「…それ最大HPが増えるの?それとも普通に回復?」

…どちらでも良いけど現実にゾンビ状態になったら普通の世界にもう戻れない気がする。


アンデッド用回復アイテムか…有る意味貴重ですね。
FF5あたりのころはゾンビ化は結構便利だったような記憶が。
現実でゾンビはちょっと怖いけど、何も出来ないよりマシだろうか。

>ポーション買いましたよー。何か裏面記載の通りすぎた味だったわけで…。
それでも栄養ドリンクとしては十分かと。


大体の想像は付いていますが、見つけたら飲んでみたいです。

>ポーションには発ガン性物質が含まれているって聞きましたけど?
着色料かなんかで。

まぁ青コーラみたいなもんですかね。長生きしてください。


青色一号ですね。発ガン性の疑い有りだそうで。
まあポーション一本分くらいでどうということも無いでしょうけども。

そういえば青コーラ飲んだこと無いです。
かき氷の青いヤツも食べたこと無い…
青は食欲には結びつかない色です。

こんど試してみます(え)生命線長いので大丈夫でしょう(適当)