« ことみ | メイン | 昔の絵 »

花粉症

目が真っ赤デス。
くしゃみ連発Death。
かなりしんどいですの…

************************

Web拍手レス

>「ひぐらしのなく頃に」が、もうすぐ放送開始なようで。
発表から結構な時間が経ってるはずですが、何だかあっという間のように感じますな。
結末がどうなるのか、今から楽しみで仕方無いですのう。

果たして惨劇に終わるのかどうか?…ああ、後期シリーズやると言う手もありか?
それはそれで、惨劇に終わるのが決定されてしまうので、面白くないですかな。


難しいですよねぇ…惨劇無しだとそれっぽくないというか。
とりあえず楽しさから恐怖への急転直下だとかそれぞれの編にあった見所を
一つでも再現してくれると嬉しいんですが。

>は・・・はにゅえもん・・・
・゚( つД`)クッ


さて、いったいいつ頃顔が出せることか…
それはレイザーラモンがサングラスを外すタイミングを計っているのにも似ている。(似てません。

>うぅむ。梨花えモンの笑みが厭らしい・・

たとえどんな笑顔でも、横で誰かが嘆いていれば意味合いが全く変わってしまうのですよ。にぱー。

>最近ヒビキ兄さんの絵が変化してますね^^
いろいろな方向を模索中とか?


少しアナログ描きを復活させてみたところ、
デジタルでは出来ない事が出来たり、逆にデジタルで出来ることが出来なかったり、
そのほかその日の気分とか諸々で若干変化しているのです。

>つ【http://www.csneo.com/wm/index.html】これ何てエロゲ?

まだプレイ途中なのです…

>地獄少女はかなりインパクトがありますから他で聞いてもそう変換されるんでしょうねー。

んで日日紀さんが地獄少女を知っているかが気になるンですけど。


名前は知っていても実際に見たことは無かったりするのです。
公式サイト見てみました。クオリティ高そうなので見てみたいですがうちの地域流れてるのかな…