« ポーション以外のWeb拍手レス | メイン | 何を描くか、いかに描くか »

普通の日記

子供と一緒に千葉のアスレチックに突入。→筋肉痛なり。

***

自宅LAN周りのからまった配線を強引に解こうとしたら、自分のメインマシンのLANケーブルがぶち切れる。物理的ネット不能 orz
10メートルのきしめんケーブル(平たい奴)、1600円なり。高い…

***************

Web拍手レス

>ポーションは何かに混ぜる分には万能らしいですよ
試したところ、紅茶ならハーブティーっぽくなります
グレープフルーツジュースなら割合によりますが飲みやすくなります
ただ紅茶で試す場合は午後ティーはダメです・・・、午後ティーが甘すぎるから・・・
単体でダメなら複合でやってみると結構いけるかもしれません・・・w

なるほど、調合素材ですか。
そういえばお酒に混ぜてハイポーションにされている方がいましたね…

>ええ、俺はもちろんアーチャーに投票しましたよ。

確かにアーチャーは捨てがたいのです。stay nightならば彼だった。
しかし、ホロウをやった以上はアヴェンジャーとライダーに入れないわけにはいかなかった…

>ポーションを飲んだ友人曰く
「栄養ドリンクの後味が、なかなか消えない」
との事


ポーションは主張が強いのですね…

>そうして、かたつむりちゃんは違う世界へと旅立ったのでした。


はい、超笑いましたw

笑っていただければ浮かばれます…
「殺さないでくださいー!ちょっとお花畑まで行ってきただけですー!」
「一歩手前や…」

>つ【http://www.csneo.com/】戦場はいかがでしょうか

これは…やり始めたら絶対はまる…

>ローヤルゼリーやタイム、カフェインなどいろいろ入ってるので、身体にはよさそうですよ。精神的な問題はともかく、肉体的には。

一応体力回復アイテムとしての役割は果たしそうですね。まずいってのは1ターン消費するということで行動不能時間を作ったとも考えられるのです。

>発ガン性ってのは、少しでもガン発症の可能性のあるモノに対して付くんで
実際のとこ、ほとんどの食べ物が発ガン性アリです
特にポーションみたいな清涼飲料水だったら、発ガン性の無い商品なんてほとんど無いんじゃないかな?ぐらい

それを差し引いてもポーションの味はひどいです プレミアム版の瓶は見栄えが綺麗なんで飾ってますが

まあ発ガン性だけなら焦げた食い物食べる方が余程高そうですけどね。

で、それを差し引いても味は駄目、と…
あの瓶だけ欲しいです。

>アニメは「罪滅し」編までと聞いたんですが…、いったいどうなるんでしょうね。あと、東海テレビは5月っていうのも正直「嘘だッ!!」と叫びたい気分です…。
罪滅し編で思ったんですが、礼奈が茨城で傷つけた学友がいましたよね? なんで傷つけられて裁判か何かの時に口を閉ざしていたのかってことで、礼奈をレイプしかけたとかなんだか物騒な話が出てたんですけど、ひょっとして雛見沢症候群で狂った礼奈を止めようとしてバットで殴られた、とか? 内一名の怪我が酷かったのはレナがしたように信じてくれ…って感じで頭を庇わずに腕を伸ばしたから、とか。圭一に対してレナが「私を、信じて」とできたのには、そういうことも関係してたんでは?とか思ったしたりww そして仲間である礼奈を助けるために口を閉ざした、とか…。そこで仲間の大切さをレナは知って、圭一が雛見沢での新生活を頑張ろうとしたようにレナも新生活を頑張ろうとしていた。けど悟史のことで結局仲間を救いきれなかった。何やってんだよ自分!みたいに後悔して罪滅し編でのあの号泣だったと…。そんな妄想をしてみたりww

いや、すいません、すごい勢いで妄想です…。

多分、大筋ではそんな感じなのではないかなーーと思うのですよ。
この話が語られるのかはわからないですが…

>ポーション飲みましたがそんなに不味くありません。むしろ美味しい(舌がおかしいのかな?
とにかく、部屋にあるポーション5箱はゆっくり飲もう。・・・っと

ポーション料理参考(これはイヤ。絶対やりたくない。
http://kusofla.com/vip/po/

ふむ、まあ味の感覚には個人的な嗜好等色々絡みますので、
おいしければ万事OKですね。

でも、この料理は…こんなにレシピがあったのですね。
とりあえずご飯系とかおかず系はヤバイ