« 風邪 | メイン | Web拍手ネタ エレクトリックトミー »

落書き更新 圭一&魅音

さて、風邪が治りかけたところへ
息子の入園式やら部屋の片付け(パソコン大移動)等々で
ちょっぴり体力を使い果たしてますですよ。
脳内物質も不足気味なので思考がいまいち鈍いのです。

で、大して参加も応援も出来ないまま終了してしまっている人気投票。

>梨花えもん、28位おめでとーございまーす!
本編の立ち絵在りキャラ抜くとは。。。


ありがとうございますー。なんだか同着の方が妙に気になりますが。

とりあえず頭も回りませんので何も考えず一位二位の方々でも描いておきますか。


Kmion01.jpg

******************************************

>風邪の季節ですかね。とりあえず私としては民間療法の間違いでも正しましょうか。
・風呂に入りましょう
え?なんでと思われるかもしれませんが最新医療では風呂に入っても良いとされてるんですよ。
汗をかいた不快な状態のまま過ごすよりは良いんです。
ただし、湯冷めには十分注意してください。体温が落ちたら元も子もありませんし
また湯冷めを避けるため、シャワーはあまり勧められませんねー。

後はマスクをきちんと着用することです。決して無駄なものじゃないんですよ。
鼻腔、喉を保温、保湿する事が重要ですから。
ではお大事に♪

アドバイスありがとうございますー。
ふむ、お風呂は入った方が良いですか。
体調崩すと夜は大抵力尽きて眠りに落ちて、仕事前にシャワーなパターンが多くなるのです。
駄目駄目な感じです。
とりあえず直りかかってきたので体温下げないように気をつけるのです。