« Web拍手ネタ エレクトリックトミー | メイン | 落書き沙都子 »

眼鏡っ子

を描いてみようと思ってメイドっぽくしようと思いながら
ふとTVを見るとガンダム(種死)がやってたりして
気を逸らされながら描いた絵↓
megane01.JPG

…さて、漫画描くか。

************************************************************


Web拍手レス。
順番がでたらめになっているのです。

>キャスト:北条鉄平…若本規夫

---

うそですごめんなさい。


入江先生の声が関俊彦さん(ガンダムWのデュオとか)なのはイマイチイメージが湧かないであります。
とりあえず6月末まで待つでありますよ。

…そのころにはひぐらしアニメ、半分ぐらい終わってる?


なんか個人的には既に半分くらい終わったような気分なのです。
入江先生=デュオは確かに今ひとつイメージがつかめません。

>鬼曝し編を買いました~
最初は…な~んだ…梨花ちゃん出てこね~のか~
とか、思ってましたが・・・

やっぱり・・・ひぐらしですね・・・

怖い怖い

>漫画、鬼曝し編を読んだ訳ですが…。

悲しい、悲しいですなぁ。命が失われるのは老若男女、善悪、種族問わず
悲しいものだと常々思うのですよ。いやはや幸せになるのは難しい……か?

結末がどうなるのか、とても気になる作品ですな。


鬼曝し編、まだ読んでいないのです。
今から注文です。

>梨花えもんの成分解析結果 :

梨花えもんの53%は下心で出来ています。
梨花えもんの42%は微妙さで出来ています。
梨花えもんの3%は株で出来ています。
梨花えもんの2%はカテキンで出来ています。

「………ああ、お茶が美味しいです。上場廃止したら株は紙切れですか?
売買が困難になるだけですかそうですか。
ところで、「小さくなる電球」が僕とよく似たロボット最強の道具と言う知人がいるのです。
…試してみるのですよ。ふ、ふふふ うふふふふふふ(ドラ笑い)」

梨花えもんはライブ扉を応援しています。

>電気注入なのです~デレシシシ

少年漫画の笑い声って、凄いのです。

余談「カーカカカカー/ケケケ/ククク」などの「カ行笑い」はキン肉マンあたりが発祥なのでしょうか?
凄いです。でもカ行笑いを一気にやってしまった鷲巣様(アカギ)も凄いです。

>ひぐらしアニメ化? 何をはしゃいじゃってるのか…。今時アニメ化なんてお決まりみたいなもんだろ?これでコケたら笑いもんだな(プッ)

え? テレビ愛知だから一ヶ月遅れで拗ねてるのかって? 違うぞ!!断じて「ひぐらしアニメ見たいなー。ちくしょう、見れてる奴がうらやましい」なんて思ってないぞ!!テレビ愛知だけ5月で鬱になってたりしないからな!!


すいません、ネットのいたるところでアニメ話されてなんつーか…orz

>い~な~アニメ見れて~~
い~な~自分の所5月・・・orz


これがデジタルデバイド/情報格差か<違う
無事に放送が見られることを祈っているのです。

******************************
アニメ関連ネタバレは一応反転。

>アニメひぐらし、コミックス1巻の内容をもう消化しちゃいました。トミーの罰ゲームもカット。つまり…
「富竹さんと同じ目にあってもらう」が無効化されてしまった以上、あの注射器は実は本物だったんでしょうか。

いやはや凄まじい早さですね。ゲーム→漫画→アニメと、次第に圧縮度合いが上がっていくというか。
富竹さんの寄せ書き無しは少し意外でした。どうなるのでしょうね?