« 落書き沙都子 | メイン | コンシューマ版 »

Web拍手レス

昨晩はFateアニメとBLACK LAGOON見て体力切れ(何をしているんだ
でもBLACK LAGOON見てたら良い感じに殺意の補充が出来た<危ない
さぁて破壊衝動を漫画にぶつけるぞー。

それはそうとFate。何のための深夜枠だと思って(略

********************************************

グーグルカレンダー。
これは結構便利かも。
後タスク管理が出来れば個人的には言うこと無しだったんですが。

追記: って、よく見たら出来たし。
しばらく使ってみることにするのです。


********************************************

>たぶん、ひぐらしをやってない人にひぐらしアニメを見せると
「沙都子ってグラップラー?」
とか思うに違いない。肘射ちとか。


格闘キャラっぽくなってますね沙都子。
そのうち背中に鬼が宿るのですよ。

>ウチは昔、田んぼのの真ん中でア行から順に漫画笑いをした事があるとです。
↑アフォですorz


漢です。しかし何故田んぼんほ真ん中…

>アニメのひぐらしの次回予告、よく聞いたら「フレデリカの詩」風味になっていることに気づく。
すげぇっ(全26話なので)25個分、詩が追加されるわけですな!


あ、本当だ…2回目にしてようやく気づきました。

>とゆーかひぐらしアニメ・・・
鬼隠し編と書いてるってことは続きも出るんだろうか・・・
出るとしても祟り殺し?いやそれだと回答が出ない・・・竜騎士氏は嫌だとか言ってるし・・・


( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)OVAか!!

OVAです(え
とりあえず目明かしあたりまではこのまま一気にやる模様ですねぇ。
最終的にはどうなるのかわからないのですよ。