« コンシューマ版 | メイン | 落書き更新 梨花ちゃん »

Web拍手レス

普通の日記?

昨日は会社にIP電話やらなにやら導入する話で
4時間くらい業者含めてミーティングというなかなか疲労困憊な出来事が。

ばたんきゅーです。

******************************************

> コンシューマ版・・・
・・・
機種未定なんだよなぁ・・・
PS2が一番ベターだけど、PSPもありえそうで不安や・・・。


「嘘だッ!」(声付き)→プレイヤーびっくり→飛びだすUMD

とりあえず絵に違和感を覚えないことを祈るばかりです。

PSPだとちょっと厳しいです…いや単に自分が持っていないというだけなのですが。
スタンダードにPS2でお願いしたい。是非に。
まあ飛び出すひぐらしもある意味見たいですが。

>32個…。えーっと、
正しい選択をしたり、狂気に溺れたり、他の世界と記憶を共有したり、…あとは?


取るに足らないことをしたり、18禁な選択肢だったり、
自分で適合するキーワードを打ち込んでみたり
人と話すのにいちいち方角を指定しなくてはいけなかったり、
最近DVDレコーダーの調子がますます悪くなってみたり、
靴が変な減り方をしてみたり、
子供が幼稚園バスを嫌がってみたり、
新しい会社を作ることになってみたり。

…もはや選択肢でもなんでもありません。

>選択肢ありと言う事は、一週目は人形を渡せなくて惨劇。
二週目は、その場面で選択肢が追加~!って感じですかのう?
もしくは一人ED迎える度に、別のキャラのシナリオへの道が開くとか。


どちらにしろ、祭りの終わりは皆笑顔で終わるものですよな。

そして次の祭りが始まる……ハハハハははHA!

普通に考えるとそんな感じな予感ですね。
そして最後に黒幕側でプレイとか?

次の祭り、か…
59年のお祭り、または、次の作品というお祭りがやってくるのか。