« 祭囃し編ジャケット絵 | メイン | 気がつけばネギが何周もしている時計 »

祟り殺し最終話

>あそこまでが限界だったかって感じですね。祟り殺し最終話。
さすがにバスタオルハラリダッシュは無理だったかorz

とりあえず限界までやってくれたものと信じたい。
DVD版では補完されていると信じたい。(お

>もし入江がMだったら(そんなハズはないでしょうが)、
橋から落ちるのは入江がやるべきだったと僕は思うよ…うん…。
いや…、なんかもう、橋から落ちる前に喜びの余り昇天しちゃいそうな気が。


ガス吸わなくても昇天。山狗も大助かりです。

>あー、来週ついに赤坂さんの声が聞けるんですねー。楽しみだったり。
あと、アニメの祟殺し編の最後はあんまりだとおもった。


最後は…「え、その程度の扱いで良いイベントなのデスカ?」的な感じでございました。
あと赤坂さんの声は特に違和感なかったです。