« 明けても暮れても仕事ばかりなり | メイン | リハビリ代わりに梨花えもん »

Web拍手レス

仕事の方、若干終わりが見えてきた (ものすごく遠くに) ので
Web拍手レス。
あと、最近紙に絵を描く際に硬筆用の軟らかい下敷きを使うようにしたら
格段に描きやすくなりました。筆圧高い人にはおすすめ。

>何時の間にか「祭囃し編」の発売予定日が一ヵ月前を越していた
のですな……いやはや、楽しみなのと同時に何だか寂しい気持ち
もしますのう。まあ、これは全ての物語に共通することですけど。

全て終わる、全て解る……その先にあるのはものは、
自分自身で見付けんといかんですよな~。


毎回、クライマックス間際は楽しくもあり寂しくもあるのです。
終わりがあるから"次"がある…我々は今を全力で通過するしか無いのですねぇ。

>さ・と・し!さ・と・し!アニメの次回はようやく悟史君の登場ですなぁ!おいどんのボルテージもマックスでありんす。

しかし、ちゃっかり暇潰し編は2話で終わっちゃってますなぁ。目明しか罪滅しで6話のボリュームでお送りするんですかねぇ。


アニメひぐらしの最新二話を全力で見逃しました。orz
ぐうううう。youtubeへ突(略

>攻殻機動隊 STAND HARUHI COMPLEX
>GHOST IN THE HARUHI


うん。何かネタを考えようと思ったけど
最近攻殻機動隊見てないのでアイデアという名のネットワークの海が遠いデス。
見てから考えマス。

>名前入力

「犯人は…富竹さんだ」
「ちょっと圭一くん、こんなときにふざけないでよ。富竹さんは、綿流しの翌日に…」
「いやレナ、俺はふざけてなんていないさ。何故なら…富竹さんは生きているのだから!
…そうでしょう?鷹野さん…いや、富竹さん!」

ちょっと想像したら吹いたw


とりあえずKの素敵推理が色々聞けそうで面白そうです。