« コミケを終えて | メイン | 隠しのアレ »

祭囃子編終了

コミケ後体調崩しながらも昨日の明け方に終わったのです。
熱などはひぐらしで吹き飛ばせ。<睡眠3時間で仕事に挑んで昨日は帰宅直後に撃沈

まあもう直ったようなのですが…いつもイベント/休みの時に体調崩すのですよね…
リズムを失うためなのか普段の疲労の回復処理なのか…
まあ気にしない(え

ただ、ひぐらしの"隠し"がまだ出ないです。おかしいなぁ。
やり方間違ったかなぁ。

とりあえずネタバレが怖くて見られなかったサイトさん関係を巡ってきますですよ。

******************************************
Web拍手レス ※ネタバレ関係は別途にします。

>『ネットにひぐろわ漫画なんてない。あったのは、同人誌と(しての)ひぐろわ漫画』
なんて事は、ないわよね?
クスクスクスクスクス…………


はっはっは。いやだなぁ、そんなわけ、ないじゃ、ないですか…(鬼隠し編の圭一ばりのうろたえ方で)

まあ冗談抜きでWeb公開はやめたりしないです。こっちがメインですし。
自分にトラブルでも起きない限りは。

>夏コミお疲れ様です!私、最初に某お店でひぐらし祭囃子の整理券貰ってから急いで会場にむかったんですけど
ひぐロワ本売り切れてました(泣  どうか再販を(マテ  (っと、半分本気でしたけどやっぱり簡単ではない事でしょうし冗談です(汗 これからも頑張ってください!)


お疲れ様でした!あぅあぅ、売り切れすみませんです。
再販についてはオフセット化を迷っています。
今の時点ですとぶっちゃけ資金がありませんので…
お一方様郵送を希望されている方がいらっしゃいますので、
少数であればコピー本バージョンの増産と郵送対応しようかなぁとか思ってます。

>友人の好意によりサークルチケット頂き、欲しかった同人ゲーム全てゲット!2人分で合計五万オーバーってどんな感じよ!!orzアリエネェ

なにわともあれお疲れ様でした~ひぐロワは家宝に認定しときます・・・結構P数あったんですね、ジャスト100ページで完結だ!!!ありがとーございましたー(by閃光の翼)

5万越えはなかなかのものですねぇ。凄ぇ。
ひぐロワ漫画100Pにまとめるように頑張ってみたいと思います。