« らくがき 羽入&赤坂 | メイン | 落書き更新 »

子供のイベント=親衰弱という図式

陽光。

天気予報は、確か曇りか雨だったはずだ。
それが雲一つ無い青空というのは、君の作ったてるてる坊主の力というものか。


…毎日「運動会の練習ばかりでつまらない」とぼやいている気持ちもよく分かる
(俺も小さい頃は運動嫌いだったしなぁ)けども、
この手のイベントがあることで、親が子育てに若干の意義を見いだせるのだから
まあ適当に頑張ってくれたまえ。

さて。要約すると



日曜に子供の運動会があり、その日焼けでとにかく腕と顔が痛くてたまりません。



なんだか赤いのを通り越して皮膚が紫に近いような気がします。痣みたいな色なんですが…
とりあえずシーブリーズとやらをはたいて凌いでいます…あぅあぅ。

余談
まだ読書週間継続中…ハルヒは涼宮ハルヒの消失 まで読了。やあ長門いいよ長門。
周りの評価が良好なのもなるほど、という感じです。

※何となく2001年宇宙の旅のHALを思い出したのは俺だけだろうか。