« やめられないとまらない | メイン | 一言更新 姉ちゃんの詩集が届いた »

Web拍手レスとか

ハイ、山場を抜けたけども業務過多のためなかなか余力がありませんっていうか
余力が戦国ランスにつぎ込まれているため結局更新不調ですメリークリスマス<遅い。

※業務過多の例:DTPデザインとWebデザインとIT管理と人事と全部同時並行とか。要約:まだまだ死ねる。

>今年、トップ絵あんまり変わりませんでしたね。

あんまり、っていうか1回も(略

>ひぐらし祭の新シナリオ『盥回し編』のあらすじが公開されたみたいだ。
ただネタバレを気にするなら見ないほうがいいんじゃないのか?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061225/higu.htm

あとキャストも公開されてるみたいだけど非公開の中の三人は誰を演じるんだろう。
なんとなく二人は予想がつくんだけど成田 剣さんは……?
あえてエンジェルモートの義郎叔父さんかおもちゃ屋の善郎おじさんのどっちかと黒穴予想。
(今思えばこの二人って本当に別人なんだろうか)
つうかネタバレじゃないな、あの二人。ある意味では約一名、惨劇のキーなんだけどなぁ。

あらすじを見ると…惨劇ルートの一つって感じですか。
魅ぃの殺戮フラグが立った場合、なのかな、かな。

>メリークリスマス、だってさ
本来なら木曜あたりでひぐらし祭の話題で花が咲くはずだったんですけどねぇ。
いやはや、延期して内容が良くなるなら歓迎したいところですが。

SOS団オフィシャルサイトも無事に(全然無事じゃないが)消失したわけだし(お気付きになっただろうか?)
アレも発売しただろうし、ヨーデルヨーデル。
残り一週間もありますが一応言っておきましょう。

全ての人に、今年も一年、お疲れ様でしたー。

お疲れ様でしたー。
Amazonをコンビニ払いにしたため姉ポエム本のお金をまだ振り込めていません。カードにしときゃ良かった。
面倒だから書店で買ってしまおうか…

>問1 おはぎとぼたもちの違いを答えよ
問2 では魅音たちがもってk
問3 問2を忘れること。今すぐ忘れてくれなきゃ 嫌 だ よ ?


問1 おはぎとぼたもちは同一の構造体を持つ食品であり、
その時期により名称が異なるという性質を持つ。

…でもまあ一般的な男子はアレを見ればそりゃあおはぎと答えるわけで。
ふぉん、ぐしゃ。