« ずっと風邪のターン! | メイン | ひぐらしのなく頃に買に檄ハマリな罠 »

思いつき漫画 「梨花えもんとメガビタ主義」

megabitac.jpg

冗談抜きであまりにも風邪が治らないので(おおよそ回復したけども)
平井和正氏が支持しているメガビタミンを試してみたのです。
まずは気休め程度にビタミンCを一日かけて10グラムほど(10ミリグラムではない)摂取。
確かに症状は軽減した模様。まあしばらくは未開の地に行ったりする予定もないので
適当に続けてみようかと思うのです。まる。

メガビタミン・ショック(何故かコミックマスターJも出てきたりするメガビタ信奉本)

************************************************************
拍手レス。

>どんな時でも馬鹿ゲーは存在する。
どんな時でも惨劇の舞台は存在する。

http://www.geocities.jp/akt_trade/

だってこれはお金のお話なんだから。

ロマサガのミニゲームは好きでした。
のでトライ!しようと思ったら…directX9非対応の我が環境では
起動しないというこの悲しさ。ガーン。

>第二期ひぐらしアニメ。オリジナルエピソード『厄醒まし編』ですか~。
何の厄を醒ますのか、誰の役を覚ますのか…興味は尽きませんのう。

『皆殺し編』の絶望を早く味わいたいですが、我慢しまて待ちますさ!


うむ、オリジナルエピソードは楽しみです。
予備知識がない方が純粋に期待できるのです。
今回はHDDレコーダーも有るし、逃さず見るのです。


コメント

あー、僕も一時期飲んでました。アスコルビン酸。w
まだ残ってるけど買ってから結構経ってるので、飲むのが怖いです…。

コメントを投稿