« 落書き更新 沼の淵のレナ | メイン | うみねこのなく頃に »

環境は整った さあ復活しよう

>ふと、過去の更新履歴を読んでて思った。。。。

あれ? 更新の量が。。。徐々に。。。減って・・・・

そして…フェードアウトいく更新…意識…
一つの生命の終わりのように…って、終わりません。一応。

さて。
白が浮くは斜め線は入るわでずうっっっっと調子の悪かった我がモニタ EIIZO T962。
もう駄目だ…こいつ…早く買い換えないと…と思いながら某所で見つけた内容に従い
ゲインとカットオフをいじったら直った…
え、マジ?ここ一年くらいこの上なく見づらい状態で耐えてきたのは一体。

まあ、既にCRT稼働時間が13000時間を超えているようなので
何時故障してもおかしくはありませんが。
やっとまともな色で画面が見える…

これで少しは更新頻度が上げられるといいかな、かな。

rikaemonmiya.jpg

先日いとこの結婚式があったので九州は宮崎に行ってきましたのです。
海は綺麗だし、えらく景色が良いのですねぇ、さいた○は窮屈なのですよ。
あーゆーとこ住んでみたいけど、住んだらきっと不便と文句がでるのだろうなぁ。

************************************

さて。放置しまくってしまったスクリプト障害の件。

>スクリプトのほうで、60P以前が表示されないです。61P以降は普通に見ることができるのですが。こちらのPCに問題あるのかな(^^;)

うーむ、こちらの環境複数台PCで試したのですが、再現しないのです…
OSがVistaとか新しかったりブラウザがIE以外だったりするのでしょうか…

>罪滅し編②と目明し編②の表紙を見て思ったこと。
「アレ?何でバットの柄が違うかな?かな??」
「もしかしてバットにもドッペるさんが居るのカナ?カナ??」
「ダッタラドッチガ『本当』のバットサンナンダロウネ???」
「叩キ割ッテミタラワカルノカナカナカナカナ・・・・・・・」
フォングシャ!!!!

にーにー、沙都子と梨花ちゃんのCDはやばすぎです☆
梨花ちゃんの方は余りにもかっこよすぎです!キャラソンじゃなくてOPに使えるぐらいに!!
沙都子の方は喩え妹属性を持ってない方でも絶対に覚醒しますw覚醒済みの方は萌え死にますw耳の奥で「にーにー」がリフレイン&エンドレス・・・
ぜひ、拝聴をば。(BY 閃光の翼)

PS:ところでにーにーリトバス興味あります?突発SS作ったけど知り合いにしか送ってないっす。いるんならちょうだいって言いなさいよっ!?

ひぐらしのキャラソンはどれも良いですねぇ。
ドラマCDも大変GOODでしたし。どんどん行ってくれと言う感じです。

リトバスに興味?あるにきまっておろうが!<誰
しかしまだプレイしていないという罠。
今月中には何とかしたいなぁ。