« コミケ | メイン | リクエスト絵 擬人化 ゴジラ×ラドン »

空けすぎましておめでとうございますですよ

2008start.jpg



げつようびにグラボがこわれました。ひごろのおこないがわるいせいだとおもいます。ごめんなさいごめんなさい。
がんばってこうしんするのでゆるしてください。

はい、相変わらずな管理人です。
あけすぎましておめでとうございました。

ちょっぴり拍手レス。

>明け過ぎておめでとうもあったもんじゃないですが、やっぱりおめでとうございます。閃光の翼です。

コミケにて「梨花えもん」①を頂きました。・・・まさか誕生秘話があったとは。
古手梨花とも、フレデリカベルンカステルとも違う第三の梨花。
にしても流石雛見沢。こすぷれ?してても受け入れられる土台は完璧ですw
・・・?って事はもしかして顔出しNG羽入にも何か秘密が!?・・・・・・んなわけないか。
ひぐロワ共々、楽しみにしてます。

かしこ。

さらに明けすぎました。それでもなおおめでとうございます。
お読みいただき誠にありがとうなのです。
今後の梨花えもんの活躍にご期待下さい。<最終回っぽい


意外と真面目な裏設定であるところの誕生秘話でしたが、
もちょっと軽いノリで読める漫画を描きたいところです。
そして羽入には秘密があることに今決めました。<えー

>Fredericaの詩(偽)はもう更新されないのでしょうか?

むかしの詩を唄いましょう。
それは記憶という名のマボロシです。

みらいの詩を唄いましょう。
それは希望という名のマボロシです。

生の始め、死の終わり、
わたしの証にせつなの詩を唄いましょう。


ブランク空けすぎて自分の芸風すら怪しいな…。
ということで(どういうことだ)そろそろちゃんと整理します…


>とても感動しました!

ありがとうございます!
(…えと、何に、だろう…)