« フレデリカの詩(偽) | メイン | 哲学的なアレ »

リクエスト絵 大人かつないすばでぃな梨花ちゃん

>リクエスト ないすばでいに成長した大人梨花ちゃん。

俺をロリコンと知っての狼藉か。いや嘘なのです。
かなり時間が経っているので忘れられている気もしますが描いてみました。
何だか別人ぽいというか。

枠には大した意味はありません。富竹フラッシュ!

rikannacebody.jpg

拍手レスなのです。

>「劇場版 ひぐらしのなく頃に」観て来ました~

・・・原作至上主義には劇場版ならぬ激情版な作りに・・・
でも初心者には優しい?作りになってました。。。
ただ一つの心残りは、「はにゅーの出番は●だけなのかーーー!?」ですかね?
あっ、ちなみにイリーが一番原作に近かったwそしてトミー&クラウドがひょろく、Kがモヤシにww
ソウルブラザーはありえないwww

最後のサプライズには驚きました。マジか?!マジなのか!?と。

追伸:私的「劇場版」はちゃんと執筆中ですよー・・・時間が無いだけなんだorz 許してくれおとっつぁん!!!

むむ、原作至上主義を貫くと色々と争いの種なので、冷静に見たいところですがどうしたものか。
ってかトミークラウドがひょろいのですか。しかもKがもやしって。惨劇回避不能なのでは。

…しかしサプライズは気になります。ちょっくら見てこようかしら。

時間……時間の速度が年々早くなっている気がするのは、何だか気のせいじゃないような気がするのです。
きっと時を盗む妖怪が近くにいるのです。どっかで石臼を回してい る    の   d       e         s         u。

(コンコンコン。。。ってこんなネタ誰も知らないだろうに。ところでアスタロトって完結したのかしら)