« トップ絵差し替え。うさぎさん | メイン | 落書き更新 鏡音レン »

【ヤシマ作戦】せつでんりかえもん

そろそろ余震の初期微動の時点で
震度が予測できるようになってきました。日日紀です。

おちおちPCも付けてられない…と思いきや震度5の中で稼働していても
意外と壊れないPCたちに感心してみたりしています。

そして震災からずっと一度も止まらず動いているTwitterに感謝。
真面目なつぶやきもいつも通りのつぶやきも、とてもありがたいのです。

で、ヤシマ作戦ということで省エネな絵を一枚。

setuden.jpg

「計画停電中」(全部ベタ)というのも考えましたがさすがにやめた。<きっとこち亀あたりがやるんじゃないかと思っている。

Web拍手レス。

>ひぐロワ漫画、やめちゃったんですか…?(´;ω;`

えっと…やめてません。
すみません…なかなか手が付けられず…でも、うん。描こう。言い訳せずに。

**********************************************************************

余談:昨日で33歳になったようです。激動のあまり友人に言われるまで本気で忘れてた
で、職場の同僚からはこれをプレゼントされたり。パスタ好きには大変便利。サンクスなのです。