« 10/9受け取り分Web拍手レス | メイン | ジャイアントレナ »

10/10受け取り分Web拍手レス

>梨花えも~ん。可愛いよー
お持ち帰りしていいですか?


コピーロボットをあげるのです。僕の姿に飽きたら自分のコピーを作るといいのです。
でも精神的に不安定なお友達がいるときは使わない方がよいのです。

>ブログ化おつです~。
これからの更新にも更に磨きが掛かりますね?
そろそろまたフレデリカ(偽)をおひとつ。

私には貴方と違う目がある
だから貴方と違う世界が見える

私には貴方と違う耳がある
だから貴方と違う世界が聞こえる

私には貴方と違う世界がある
だけど私は貴方と同じ世界を知りたい


今回は色々な解釈の出来る詩。
読んだ人によって解釈は異なることだろう・・・…多分。
まあ要はみんなそれぞれ、それなりに大変ですよってことで(ぉ



さて、貴方の見たもの、貴方の聞いたもの、貴方の感じた世界はいかなるものでしょう。
100ルクスは明るいですか?10000hzは聞こえますか?
貴方はどこを歩み、どこに向かいますか?
きっと、全く同じ世界は一つもないのでしょうねぇ。

…それでも、おなじ世界を共有したいと願うのです。


>ひぐらしとクトゥルフ神話の類似性には前から気付いていたのですが、先日『クトゥルフ神話TRPG キーパーコンパニオン』を読んでいてとある記述を発見しました。
「肉屋が彼ののどを彼自身の手によって切り裂いたときには……」
「像は……頭部、胴、2本の腕、および2本の脚の、6つの断片に切り離すことができる。……多くの魔術的な力を持つが……通常生け贄の儀式という代償が必要である」


バラバラ殺人、生け贄…
怒りを静めるのではなくて呼び出すための供物ですか?

>フレデリカの詩の総数を数えてみたんですが、4月に1つ、5月に9つ、6月7月8月が0、9月は33個、10月は進行中。たぶん漏れがあるかもしれないですね。

集計感謝であります!
ってか9月の33個って。

>梨花えもん×マキ
このコラボレートを日日紀さんが描いてみました


描くものリスト入り。
 


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 10/10受け取り分Web拍手レス:

» italian porn stars from italian porn stars
[詳しくはこちら]