« 10/8受け取り分Web拍手レス | メイン | 10/10受け取り分Web拍手レス »

10/9受け取り分Web拍手レス

>運動会、
彼女は、
あの誰よりも明るかった彼女は、
その日自分の髪を自らの自らの手で真っ赤に染め上げた。
顔に、腕に、そして髪に塗りたくる。
何が彼女にそうさせたのか、何で彼女はそんなことをするのか
俺はそれを見ていた。否、見ている事しかしなかった。
ただ自分が次にああなるのが恐かった。
ただ自分があんな格好などしたくはなかった。
弱くて、狡くて、臆病で。
彼女の髪は染まってゆく。朱には遠い、赤に。

水性赤色絵の具。
――ああ、水性絵の具って意外と落とすの大変だし、髪の毛も結構痛むんだぞ
そう思うことしかしなかった、俺は。
なんて言うか、べたべたしていて後で乾燥後の事を考えるだけで嫌だったなぁとかも。
結局俺は断った。誰が好きこのんでこんな絵の具を髪に塗るもんか。
それは、ある秋の些細な出来事。

絵の具はなかなか落ちませんよねぇ…
そして最近絵の具で絵を描いてないです。
久々にリキテックスでも持ち出してみようかな…


>にーにーはフィエステリア・ピシシーダって知ってますか?
かなりエグイ微生物なんですが、こいつに限らず感情障害や記憶障害を起こさせるような微生物はいるんですよね。圭一や詩音やレナがあぁなったのは、こいつらに感染したからだったんです。それでないと我らが詩音が狂った理由が考えられませんから!そして、にーにもすでに・・・クスクスクスクスクスクスクス。
参考
ttp://www.kamaboko.coop/ikimono/fies.html
ttp://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p102_3.html
ttp://www.ywad.com/books/249.html


ほほう。こいつは初見です。でも微生物って凄いんですよね…
さて、私もすでに感染していないという証拠はどこにもありません。くっくっく…

しかし罪滅し編で寄生虫説に対してああいうシナリオで来られると、正解だとしても疑ってしまいます。
竜騎士07さんはまったくもって人を疑心暗鬼にするのが上手なお方ですねぇ…んっふっふ…


>鬼隠し編を始めた頃から、どうにも梨香ちゃんが実は男ではなかろうか?
…と言う疑念が浮かんで晴れません。
まあ、そうである意味が見出せないのが確信できない一番の理由なんですが
…ああ、あんなに可愛らしいのに、何故こんな事を思ってしまうのか。


ふむ…実は私もそのように考えたことはあります。
性別を偽ることによって何か利点はあるでしょうか?
…一つありました。オヤシロ様の生まれ変わりは女じゃなきゃ駄目です。
もし男だったら…?
村の保護を受けるには至らないかもしれません。
女と偽っていたことがばれたら…
さて、オヤシロ様冒涜罪でワタ流しってのもありですかね?


 


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 10/9受け取り分Web拍手レス:

» 3d adult flash cartoons from 3d adult flash cartoons
[詳しくはこちら]

» dragster thrill top from dragster thrill top
[詳しくはこちら]