« 一日更新が空いてしまったぞ | メイン | 小ネタ »

10/12分Web拍手レス

さて、人気投票関係はすでに状況が変わってしまっている訳ですが…ごめんなさいごめんなさい。

 


>俺が見たときは八票でした。このまま突っ走って大石さんぐらいは抜かせたいです。せめて、北条鉄平には・・・
基本レナで、知恵先生に七位を死守させ梨花えもんに浮気するつもりですwそんな俺を許してください・・・

 

おお、何となく同じ傾向な感じです。

 

>まさかここでWガン○ムネタを見ることになろうとは・・・。
貴公子なKより、仮面男な魅音の方が気になったのは私だけですか?

 

仮面の人が魅音。となると詩音がお嬢様な人になるのかな…

 

>梨花えもん・・・・・・ついに葛西さんの背中が射程圏内に・・・・!!(2005/10/12(水) 21:50現在)
つうか、梨花本体と票数を足すと既に沙都子に勝ってますね・・・・

 

梨花えもん「元通り一つになるのです。フュージョンなのです」
沙都子「その言い回しはむしろ何とか星人のようですわね…」

 

>では、リクエスト通り『それゆけ! レナパンマン』を。
実は、我慢して1つに絞らなくてもよかったのです。ごちゃ混ぜになったのが出てきただけで。
ちょっと長いのでこちら(
http://www60.tok2.com/home/rew/etc/renapm.htm)に置いておきます。

 

おお、素晴らしいです。
つかK…バ○キンマン役とは…
それにしても罰ゲームの具体的内容が気になるのですよ。

 


>フレデリカ祭りに再び参戦です!
-----------------------------------------------
フレデリカ
未来が知りたいと願いました
そこに希望が無いことを知らなかったから

過去に戻りたいと願いました
運命に絶望すると知らなかったから

現在を必死に生きました
できることはそれだけだけだと知ったから
------------------------------------------------
裏デリカ
私には仲間なんていませんでした
なぜなら、私は好かれていなかったから

私には友達なんてできませんでした
なぜなら、友達を作る意味なんてなかったから

私はいつまでも一人ぼっちです
私を受け入れてくれる人なんていないとわかったから
-----------------------------------------------------------
黒デリカ
狩りは楽しいと言っている人がいました
狩られる楽しさを教えてあげたら泣いて謝りだしました

みんな好きだと言っている人がいました
人の醜さを教えてあげたらみんなを憎みだしました

私を満足させてくれる人なんて見つかりません
どんな姿を見ても醜悪にしか見えないから
------------------------------------------------------
フレデリカ三段活用してみましたw

 


いいですねぇ特に黒デリカ…
何というか目をえぐられたら両目をえぐり返すようなスタンスが素敵です。(どんな例えだ)

 

 

>遅ればせながら、ブログ化&溜まった拍手レスお疲れ様です。
人気者が故の苦労ってやつですねぇ。
なのでこの拍手が載るまでおじさんは詩(偽)を自粛だね。
いや、ネタが無いわけではナイデスヨ?

K「なあ魅音、ネタが無かったりしたこととかないか?」
魅ぃ「無いよ」
その答えにははっきりと拒絶を含んでいた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
K「お前あのとき、ネタはあるって言ったじゃないか、俺だけのけ者かよ」
魅ぃ「そ、そんなつもりじゃ――・・・・・・」
K「仲間は隠し事なんかしないんだろ?! ならお前はもう仲間なんかじゃない!」
魅ぃ「そ、そんなのって・・・・・・」
魅音は目に涙すら溜めていた。いつもの魅音殻は想像も出来ない姿だ。
いや、だまされるな圭いt

モウヤメトケオレ('A`;)

 

 

なんというか、なかなかレスが追いつかずに申し訳ないのです。
かなり更新は簡易化されたんですが…予想外に時間がなかったりお布団の引力が強かったりするのです(おい)


 


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 10/12分Web拍手レス:

» italian restaurant austin from italian restaurant austin
[詳しくはこちら]

» outdoor teens sex from outdoor teens sex
[詳しくはこちら]