« 10/12分Web拍手レス | メイン | 10/13日分Web拍手レス »

小ネタ

さんのところで見つけたこれ↓

あなたが考えたものを20問の質問で当ててみせましょう

やってみたんですが…
ちょっと上下が逆ですけどこんな感じで質問してきました。

16.    それで音を出せますか?? ハイ. 
15.    それは生きていますか?? たぶん、ちがう. 
14.    合成物質でできてる?? ハイ. 
13.    それにヒゲはありますか?? ハイ. 
12.    それは身を守ってくれますか?? おそらく、そう. 
11.    楽しいものですか?? ハイ. 
10.    ソファより大きいものですか?? イイエ. 
9.    それは危険なものですか?? たぶん、ちがう. 
8.    その表面は輝いていますか?? たぶん、ちがう. 
7.    その中に機械が入っていますか?? ハイ. 
6.    それって動くものですか?? ハイ. 
5.    それを両手で持つことができる?? たぶん、ちがう. 
4.    それに乗ることができますか?? たぶん、ちがう. 
3.    それって、アヒルより重たい?? ハイ. 
2.    四角いものですか?? イイエ. 
1.    この類のものじゃない?その他.

 

 

 

Q17.  それはこれじゃないかい?ドラえもん?

 

 

…当てやがった!!凄ぇ。マジですか。
ちょっとぞくっとしてしまいましたよ…
お暇な方はお試しあれ。
 


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 小ネタ:

» sugar free candy basket from sugar free candy basket
[詳しくはこちら]

» child having sex from child having sex
[詳しくはこちら]

» free gay huge cocks no credit card from free gay huge cocks no credit card
[詳しくはこちら]

» japanese chinese pussy from japanese chinese pussy
[詳しくはこちら]