« 10/19分Web拍手レス | メイン | DVDレコーダの調子が悪くてマイメロ録画失敗。orz »

10/20日分Web拍手レス

昨日ここまでUPするつもりだったのに…うっかり意識を失ってしまったのです。
「何もなければ問題ない」ペースだと、何かあったときにがたがたになってしまうのです。
一度ペースが乱れるとなかなか取り戻せなくて悔しいものです。みぃ。


まあ今から乱れるわけですが。

>ホロゥは?!奥さんお子さんに内緒でホロゥをやってるのんかダンナーッ!?

さぁてホロゥホロゥ♪


>今日も元気に梨花えもん投票|ー゚)o 大石に追いつくのです!


大石の壁は厚かったのです…。

 

>ニュータイプの修羅場が見れるぜ!!(何


むしろ時が見えない。


>圭ちゃんのことをボーイフレンド君だなんて・・・
茜さんは2人の交際を認めているのでしょうか?


「娘を幸せにする覚悟はあるかい?」(爪はがしマシーン登場)

>おぉ~、茜さんがカッコイイ!
だが、しかし俺にはどうしても気になる部分がある。
「ボーイフレンド君」
これは一体どういう事だ。ただ単に男友達という意味なのか?それとも、茜さん公認カップルなのか!
きぃ~、許せないわ。あの女!俺の圭一を横取りしやがってーーー


圭一の方かよ!

 

>でも圭一が殺すのと同じぐらい圭一も二人に殺されてるよねw
むしろ本編でも殺し殺され(かけ)た数は同じかな?


皆おあいこなのですよ。


>「唐変木」という単語がカッコイイと思ったのは生まれて初めてです(笑)。


結構なチャレンジだったのですよ★


>本家の人気投票…梨花ちゃまが~五位に!! と、言うわけで、梨花ちゃまに今日も一票…みなさま、どうか、梨花ちゃまに、清き一票を!!


さて、みんな時間を超えての投票です。宇宙が一巡したらお願いするのです。


>茜さん・・・さては梨花えもんにやられた恨みを圭ちゃんに・・・!?


人気投票の恨みは恐ろしいのです。がくがく。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 10/20日分Web拍手レス:

» grace role will from grace role will
[詳しくはこちら]