« 10/18日分Web拍手レス | メイン | 10/20日分Web拍手レス »

10/19分Web拍手レス

たまに同じ文に2回くらい返信を書きそうになるわけですが。


>すまない…梨花えもんは好きだ。その頭に載ったことさえある(ひぐ狼でだが)
しかし…オヤシロさまは捨てられないんだぁ~!!!

と、いうわけで、オヤシロさまに今日も一票いれてるボク♪


オヤシロ様を始めとしてひぐ狼の皆さんの頭の回転の速さは凄いのです。


>「これは…ひどい。人間が出せる出血量を超えています…一体どういうことなのでしょうか…」
入江氏曰く、富竹氏の喉から流れた血の量は、人間の内部を流れている血液の量を明らかに超えているとの事。
他の生物の血が混じっているのではないかとの指摘もあるが詳細は不明。
また、富竹氏が所持していたカメラのフィルムに、雛見沢在住のH・SさんとH・Rさんの盗撮写真を発見。事件との関連性を調査するため、二人に取材を行なったが…
「ちゃっかりオヤシロさまの生まれ変わりを盗撮しようとしたから罰が当たったのですよ。みー。」
と、H・Rさんは語る…。

トレーズKに続き、付いてる梨花ちゃんも書いてもらえるとは思わなかったですよorz


付いてる梨花ちゃんはなかなか危険な試みでした…あれ、何か暗い(ふぉん、ぐしゃ


>いつものように、人気投票のページを開く。 梨花えもんと葛西さんの勝負は・・・と。

あれ・・・・・・・・・・・・あれ?    


「にぱー★」

投票に感謝なのです。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 10/19分Web拍手レス:

» hot milky puffy tits from hot milky puffy tits
[詳しくはこちら]

» pool service spa from pool service spa
[詳しくはこちら]