« 10/7日受け取り分Web拍手レス | メイン | 10/9受け取り分Web拍手レス »

10/8受け取り分Web拍手レス

>トミーより酷く見えるな・・・(笑)<TOPのかたつむりちゃん

 

TOP絵のクオリティとしてはかなり危険な状態です。(直せよ

 

>私は切り捨てました
あなたへの優しさを

私は切り捨てました
あなたへの愛しさを

私は切り捨てました
あなた自身を

なのにどうして
あなたは私を慕ってくれるのですか?


 

それが愛というモノですよ。にぱー★

>ジョジョの奇妙な梨花ちゃん。
爆笑して五月蝿いと怒鳴られました…。

まあそれはそうと、フレデリカ。私も参加させてもらってもよろしいでしょうか?
     *


本当に悲しかったのは 自分が知らないという事を知ったときでした

本当に嬉しかったのは 皆が知ってる事を知ったときでした

本当に苦しかったのは 皆が知らない事を知ったときでした

本当に幸せだったのは 自分が知らないという事を知らなかったときだけでした

絶対どこかにありそうな詩…。


     *


約束します 私はあなたに約束します
あなたに勝利を
あなたに栄光を
あなたに幸せを
あなたに私の命を捧げます

だからお願い どうか私に

私に勇気を
私に支えを
私に信頼を
私にあなたの肩を貸して下さい
約束します 私はあなたに約束します

私の全てを持ってして あなたの未来を勝ち取る事を


決意をした梨花ちゃんの心情をフレデリカ風で

それではリニューアルがんばってください。ノシ

笑っていただけたのなら良かったです。。

フレデリカ投稿どうもです。梨花ちゃんの想いはいかなるものなのでしょうね…

サイト構成は未だにいろいろいじってます。落ち着かなくてすみません。がんばります。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 10/8受け取り分Web拍手レス:

» commercial real estate in utah from commercial real estate in utah
[詳しくはこちら]

» food recipe soul from food recipe soul
[詳しくはこちら]