« ひたすら修正 | メイン | 拍手レス(まだ追いつかない) »

jojoの奇妙な梨花ちゃん


Web拍手ネタ

>ループって事は順番があるって事ですよね?
ということは、暇つぶし編の時はもしかしたらループが浅かったんじゃないですか?
もしかしたら、あの時店では雛身沢には富竹と鷹野さんは殺される可能性もあるかもです。
つまり、富竹を雛身沢に呼んだのは梨花ちゃんだったのです!
ここから推理できる事柄は富竹は梨花ちゃんのスタンドなのです。間違いありません!

 

↓こんな感じでしょうか…?

jojorica.jpg

手元に単行本とかなかったので超うろ覚えのタッチなのです。URYYY!


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: jojoの奇妙な梨花ちゃん:

» mature plump mom pussy from mature plump mom pussy
[詳しくはこちら]

» italian recipe spaghetti from italian recipe spaghetti
[詳しくはこちら]