« jojoの奇妙な梨花ちゃん | メイン | またちょっと調整 »

拍手レス(まだ追いつかない)


>闇を嫌わないで下さい
月を見せてくれるのだから

 

闇を嫌わないで下さい
星を見せてくれるのだから

 

闇を嫌わないで下さい
あなたの眠りを守ってくれるのだから

 

人には闇も必要なのです。
闇のない世界は光も存在しないのです。

 

>日日記さんが危ない。梨花えもん、助けてあげて。

 

梨花えもん「このままではろくな目に遭わないのです。30分後に火あぶりで事故にあって首を…」

 

>唐突に思いつい(てしまっ)たネタ

メイド服のデザインから始めるメイド育成シミュレーションゲーム!
その名もイリーのアトリe(フォングシャ

 

まさにイリーのためにあるゲームですね…

 

>つhttp://www.geocities.jp/exo_w/index.html(旧コンテンツのひぐらし漢祭り)

 

おお、クールボーイズ!ってそういえば彼らは戦隊だったのか…漢祭りはいつ見ても面白すぎます。
そしてWebコミック活動は休止されていたのですね…創作活動を影ながら応援するのです。

 

>応援!応援!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
そして、今回もフレデリカ。忙しいのにすいません。

 

涙が流せない時は、誰かに縋りつくのも良いだろう
その温かさに触れた時、きっと心が泣いちゃうから

 

涙が流せない時は、雨に打たれるのも良いだろう
雨につられた心が、きっと涙を零すから

 

涙が流せない時は、誰かを抱きしめるのも良いだろう
安心感が、涙を誘ってくれるから

 

涙が零れ落ちた時
その時、キミは何を想うだろう?

 

それではそれでは・・・うきゅー

 

たまには逆らわずに泣くのも良いのです。
…とはいえ年を取るごとに築いた防壁はなかなか決壊しないのですよ。
FateとCLANNADとひぐらしで容易に決壊したけど。だばー。

 

>F.E.A.R. マルチプレイデモ登場。
F.E.A.R.=ホラーという概念を撃ち抜くラン&ガンバトル!
Slo-moで体感できるスローモーションの世界での撃ちあい!
(宣伝でスマソOTL)

 

プレイする時間さえあれば…

 

>先生「時報を慣らしましょう」は「鳴らしましょう」の誤字なんでしょうか!
それとも「もう時報役に慣れなさい」的なものなんでしょうか

 

はい、誤字です(泣)
これもひぐらしの醍醐味…嘘ですごめんなさい普通に打ち間違えましたよ。
まあ時報役にもそろそろ慣れてきたのは事実でしょうけどね…本人も、プレイヤーも…

そう、これこそがひぐらしのトリックの一つなのです…(嘘だっ!)。

そのうち、トミーは死んで当然という図式ができあがり、
まあトミーだからいいや」と当たり前の風景になってしまうのです。

「7回目ともなればそろそろ喜劇となる」のですよ。にぱー。


こういうのも完全犯罪というのかな?誰も最早それを問題にしないというなら起が起きないのです。
んで、逃げ場の無くなったトミーが大暴れする話が次回あたり見れたら面白いな、と。

 

>やはりトミーでは駄目だな。
ここはやっぱり赤坂でGO!

 

赤坂ロボ?

 

>詩が消されてる~
もう一度(載っていないの)送っていいですか?

 

あれ、載せ忘れかな…かな。申し訳ないのです。
再送いただければ掲載するのです。


 
>ぐ・り・り~
少し久しぶりなのです。
ではでは

恐れないで下さい。
痛みを。

恐れないで下さい。
死を。

恐れないで下さい。
自分自身を。

ぐりんり!

 

「ああ、自分で自分が怖い…(そういうことではない)」
実際恐怖は自分の中にあるのです…ぐーりりー。(まねっこ)

 

>みぃ・・・もう10月なのに暑いのです・・・。このままじゃ溶けてしまうのですよ・・
ちなみに昼ごはんは豚汁でした。・・・・・暑い、暑いよオヤシロさま

 

10月はじめまで暑かったのです。
突然涼しくなってきました。冷え冷えでかちこちになるのですよ。

 

>なんかいろんなネタがあるけど、ループ(転生?)と大災害で思いついたのが「伝説巨神イデオン」
雛見沢流にするなら
      「伝説神オヤシロ」~THE OYASIRO~
大災害=オヤシロ発動  注射器=オヤシロガン 鉈もしくはバット=オヤシロソードといったところか。
そしてオヤシロ様の無限力で全員転生
以下セリフをイデオン風にしてみると
圭一「北条鉄平め 北条鉄平めええぇ 北条サトコのぉぉ仇ィィ」(祟殺し)
詩音「そうよ 悟史君を殺したやつは皆星になってしまえぇぇ」(目明し)
トミー「(首を掻き毟り長柄ながら)バカな・・僕は・まだ・・・なにもしちゃ・・・いないんだ・・・・・ぞ」(全編 というか罪滅しではトミーはこんな心情だったろうな)
圭一「死んでたまるかよ 俺はまだ満足に生きちゃいないんだ!!」(鬼隠し)


 

罪滅しのトミーはまさに何も(表向きは)できなかったですからね…

結構全体的にはまり役っぽいですね。

 


>トミーをロボにする時点でだめだーw

 

がんばれトミー。戦隊モノはバ○ダイの独壇場か?

 


>はじめまして、日日記さん。
わたしもフレデリカのコーナーに参加してみます。

あなたは覚えていますか
あの日に交わした約束を

あなたは憶えていますか
わたしにくれた笑顔を

わたしは忘れないよ
たとえそれが全部ウソでも

確かにわたしは幸せだったから

 

幸せは自分の中にあるのです。本人が幸せならばそれは偽りではないのです。

 

>イラスト関連の更新が9/18で止まっtうわなにを(ふぉんぐしゃ

 

うふふふふー(ドラえもん)。今回のブログ化で最終更新は自動化されたのですよ。
…自分、忘れっぽいんですよねぇ…
んで、システムに頼るようになるとさらに脳が衰弱していきそうなのですよ。レッツ100ます計算。



>フレデリカ

ふれでりか

ふるでりか

古手梨花


どうも最近疲れているようです

 

疲れはちゃんと取らないと良くないのですよ。早めに寝るのです。

--------------------------------------------------------------------------------


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 拍手レス(まだ追いつかない):

» ebony brown girls fucking from ebony brown girls fucking
[詳しくはこちら]

» old gay anal sex from old gay anal sex
[詳しくはこちら]

» costa rica real estate properties from costa rica real estate properties
[詳しくはこちら]