« Fate/hollow ataraxia発売記念? | メイン | 10/18日分Web拍手レス »

職場のPCを入れ替えたり

まあ独り言みたいなものですが。

 

 

入社以来P4 1.4Ghz/256MBメモリはきつかったのです…XP重すぎです。

ということでAthlon64x2 3800+/2GBメモリ環境になったのです。

(デザイナ兼システム管理者の特権行使でかなり趣味に走った仕様です。激しくお持ち帰りしたいです。)

で、使用感としてはデュアルコア万歳という感じです。至極快適なのですよ。本気で3倍くらい仕事がはかどります。

心配だったPainter6の1GBメモリ問題も起きない模様。

でも今回一番良かったのはFilcoのメカニカルキーボードですかね。翼とかいうやつです。コンパクトで打ち心地がとても良いです。

ついでにひぐらしのタイプライターの音みたいなタッチ音が何ともいえません。(ちょっとうるさいけども)

キーボードだけでもお持ち帰り…(ふぉんぐしゃ


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 職場のPCを入れ替えたり:

» health spa in southern california from health spa in southern california
[詳しくはこちら]