« 職場のPCを入れ替えたり | メイン | 10/19分Web拍手レス »

10/18日分Web拍手レス

さぁて、ここでは時間の流れがおかしなことになっているのですが気にしてはいけないのですよ。

 

>人気投票ネタ
梨花えもんがついに鉄平を越えましたね。ナーイス梨花えも~ん!
ただ、知恵先生の順位死守のためにあんまり票が入れられなくて・・・、すいません。

ちなみに
ttp://f31.aaa.livedoor.jp/~touhi/
ここの鷹野さんが素敵過ぎてついつい浮気してしまいそうですw

トミー…ああ、トミー。そんなのび○みたいな目をして…


>ひぐらしでクトゥルー神話と聞いて、罪滅し編が出た直後に何処かで見た
「雛見沢のループの正体は、トラペゾへドロンの中の出来事だったんだ!」
「な、なんだって~!?(略)」
と言う与太話があったのを思い出しました。

・・・・・よくよく考えると実際余り笑えない話のところがあれですが。


何関連性は無くもなさそう…
さあて圭一君が壁を壊して出てきてくれるかな、かな?


>(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?・・・ひぐロワの続きはいつになったら(ふぉんぐしゃ
ひぃッッ!!や、やめ(フォン、グシャッ、メシャッ、ズシャッ・・・・

                 :
                 :

今日正午頃東京都某所で死体が発見されました。
顔が判別不能なほどつぶされており警察では怨恨が動機と見て捜査を進めております。
また死体のそばには血文字で「ひぐロワ」と書いてあり、警察は被害者のダイイングメッセージとして操作に組み入れていく方向です。
では次のニュースを・・・


さて、この事件は祟りということで処理され…うわなにをするやめ(ふぉんぐしゃ
*** 犯人は鬼隠しに遭いました。 ごぼごぼ。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 10/18日分Web拍手レス:

» houston loan mortgage officer from houston loan mortgage officer
[詳しくはこちら]

» cat grooming persian from cat grooming persian
[詳しくはこちら]

» white meat on black street from white meat on black street
[詳しくはこちら]