« 10/13日分Web拍手レス | メイン | 10/14分Web拍手レス »

横になったら

起きれなくなりましたよ。たぶん背中にスイッチがついてるのですよ。
横になるとスイッチが切れるのですよ。

 

ゴルゴ31さんのネトラジも途中だったのになぁ…まあ録音してあるから帰ったら聴こう。

 

とりあえずリアルタイム(?)返信

 

>20の質問って日本語になるのですか・・・?ぼくのはならないのですよ

 

私がやったときは日本語だったのです。…が、今見るとページが出ないのです。
消えちゃったのかな…かな。

 

>すまない…梨花えもんは好きだ。その頭に載ったことさえある(ひぐ狼でだが)
しかし…オヤシロさまは捨てられないんだぁ~!!!

と、いうわけで、オヤシロさまに今日も一票いれてるボク♪

 

それぞれの信念に従うのが良いのです。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 横になったら:

» best gay chatroom from best gay chatroom
[詳しくはこちら]

» free lesbian anal movies from free lesbian anal movies
[詳しくはこちら]

» large breast tits boobs from large breast tits boobs
[詳しくはこちら]