« 小ネタ | メイン | 横になったら »

10/13日分Web拍手レス

>10/10分の「像」について
セデフカーの像の解説には、何でもできる、と書いてありました(勿論代償つきですが)。
像の起動には、像について書かれた巻物のうち右腕の書が必要らしいです。「右腕」というあたりが現場監督の事件とシンクロしているようなしてないような……。

なお、クトゥルフ神話は詮索しすぎると圭一のようになってしまうのです。宇宙規模な分、もっと恐ろしいのです。


右腕ですか…まだ見つかってませんからねぇ。起動できてないのでしょうか。
さて、クトゥルフを詮索していると深淵からいろんなモノが寄ってきてしまうのですよ。ガクガクブルブル。

 

>私のようになるな
私のような人間になるな
裏切り者と言われてる人が言いました

だけど一緒に過ごしてわかりました

この人はだけよりも勇敢でやさしくて
寂しがり屋で人間らしくて

そして人を裏切る様な人間ではないと

 

>いっそのこと職場から絵もUPだ!


あう…なかなかそれをやる度胸は無いのです…
周りから丸見えなポジションなので絵を描くのはちょっと危険なのです…
…いずれトライしてみるか。(え

>ジャイアントレナか・・・元ネタの方も全力パンチが最強の攻撃(スパロボα)だし、意外と合ってるかも。
ただ、ジャイアントレナの最強攻撃は、全力パンチではなくRFIになるんだろうなぁ・・・。


鉈攻撃も捨てがたいところです。

 

>梨花ちゃんが男について

…ちょっと待ってくれみんな…もしそうだと、俺たちは、男の、エンジェルモート型水着にきゅんきゅん☆してたことに…orz

それに沙都子と一緒に住んでるし…着替えてるし…
まっ、まさかッ?!

「な、なんですの梨花?!その…付いてる物はッ?!」
「…みー。大人になると付くのでs(ふぉんぐしゃ」

…スマン、ワスレテクレ…orz


 

ではその瞬間を忘れ得ぬようおさめてみたり。

satorica01.jpg

尚、この後撮影者の富竹ジロウ氏はいつもより多めにのどをかきむしって死亡した。


 


>「鉄牛強いなオイ。」

「鉄平強いなオイ。」
に見えた。…。

関係ないですけどインディアンポーカーはマンガにしようがないですよね。

鉄平は強いですとも。
ってインディアンポーカーですか…以前こち亀でやってましたね。


>トレーズの素敵ポーズをとっているkが素っ裸にみえてしかたありません。
ていうか、上だけ着て下はいてない?
キャーっ!!kのエッチっっ!!レナにお持ち帰りされても知らないからっ!!!(笑


上だけ着てるってのが危険すぎますねぇ。


>ジャイアントロボですか・・・
何を隠そう私は衝撃のアルベルトのファンです
ひぐらしオールスターズだとジャイアントロボってどういう配役になるんでしょうね?

アルベルトはかっこいいのです。漢です。
マスクオブレッドが妙に変態チックなのがアレですが…

ジャイアントロボは結構登場人物が多いのでひぐらしチームだと人数が足りないかな…かな。


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 10/13日分Web拍手レス:

» classifieds houston pet from classifieds houston pet
[詳しくはこちら]

» adult sex cartoon comics from adult sex cartoon comics
[詳しくはこちら]

» erotic adult vacation from erotic adult vacation
[詳しくはこちら]