« ここ数日分のレス | メイン | 描きたいモノ、描かなければいけないモノ »

Fate/hollow ataraxia 終了!

今朝方終了いたしました。
まあ花札とか細かい部分はまだ終わってないですが、ひとまず感想。

「ありがとうTYPE-MOON!やってくれたなTYPE-MOON!」ってとこでしょうか。

なんつーか、最早二次創作やる余地も無さそうですね、という勢い。
ここまでやられるといっそすがすがしいほどの完成度でした。

ネタバレ的な感想は後日やるとしまして、
うん。なんかいろいろな意味で勉強になりましたよ。

さて、ちょっと更新もままならないほど没頭してしまいましたが、
その対価に見合ったくらい得たモノがあったのだから、と、何かに(主に自分に)言い訳しつつ、
さて、今日を頑張りますかね…。

でも締め切り前とかは日付がループして欲しいとか思わなくもないですね。<ちっとも学んでない