« ちびちびと返信 | メイン | Fate/hollow ataraxia 終了! »

ここ数日分のレス

しかし、ホロゥは、本当に、麻薬のようだ。

 

>拍手、何通溜まってる?


んー…10日分くらいでしょうか…数えるのはちょっと怖い。

>ひぐらしモードレナと鷹の目魅音と危険な状態の詩音とかっこいいほうの梨花ちゃまと
KOOL状態圭ちゃんと普通の沙都子と部活をやってる夢を・・・
ただし持ってるのは全部「本物」(鉈とか銃とか注射器とか)
唯一普通の沙都子と組んでたきがするけど覚えてない・・・


怖ええええええええええええ。
まあ自分も対等に参加者ならそれほどではないか…


>見た夢が友達の女の子の妹(見たことない)とその子が爪はがし拷問機の話を笑顔でしてました。
なんですか、これ。けけ、けけけけけけけけけけけ。


それは貴方に覚悟しろという予知夢なのです。ぐぎゃぎゃぎゃ。


>最近のマイトレンドがKUMA WARと言う浮気物の俺にオタクを語る資格はあるのか!?


ANSWER:?オタクに資格がいるのかな?(某HUNTERキャラ調)


>よく逝くラーメン屋でマーヴォを食べる言峰を見かける夢をみた。

マーヴォのリサーチ中だったのでしょう。


>CDラベル絵とかどんな調子ですか~っ(ぼそ (ひ。)


うん、そろそろ渡さないとヤバイよね実際。という感じではございます。
さて、不安にさせてはいかんのでペースあげてやります。