« それはつい先ほどのこと | メイン | ここ数日分のレス »

ちびちびと返信

さて、今日の朝一から会社のニューPCが起動しなくてえらい目にあいました。
原因はアンチウイルスソフトでした。前からわかっていることですけどこの手のソフトはマジトラブルメイカーです。
おまけにインストーラサービスが壊れていると言い張って削除もできやしない。絶望した。
悔しいので意地でも抹消してやります。サービス停止してレジストリ削除してしまえばフォルダ消しても平気かな、かな?
とりあえず俺の午前中を返せト○ンドマイクロ。
この忙しいのに。睡眠3時間なのに(それはホロウをやっているからだ)

*****************

>なぜ拍手をするかって?
だって、好きだしな(素直クール)


直球です。これぞ素直クールです。
ちょっと毛色が違いますが氷室さん(Fate)もなかなかいいキャラでお気に入りです。


>僕はレナに延々続く階段で追いかけられる夢をみました。起きたら汗びっしょり。


怖えええええええーー。

追いかけられる夢は昔からよく見ます。
最後「逃げ切った…!」と思って角を曲がるとばっちりそこにいて絶望して目が覚めるわけです。