« 嫁が風邪ひいたので | メイン | さあ脊髄反射レスだ »

マルチタスク不能な自分が恨めしい

なかなか壮絶に忙しい感じです。
今日はサイト巡りする暇すら無し。
おまけに昨日は嫁の風邪がうつったのか撃沈。
とりあえず人参酒とやらを飲んだら少し体力回復。
(酒自体は苦手なのでかりんの蜂蜜漬けとお湯で割る)
ついでにリポD投入。


そんな惨状ですがやりたいことはどんどん増えるのです。
漫画描きたい。小説書きたい。ゲーム作りたい。

Web拍手レス

>だめーーー!!!
ストーブに水なんかかけちゃ仲良く心中になっちゃいますーーー


プチ大災害なのです。

>そして1コマ目に戻るのだ

ループループ。

>まいまいさんは素クールでしょうか?   「…食わせろ」(ひ。)

ふむ。クールというには若干感情が表に出すぎかもしれませぬ。
「とりあえず味見程度でも良いのだが」
「ひぃいいーーっ!?」

>(くそっ…一体どうして…こんなことになっちまったんだ…ッ!!!)
ダンッ!
「圭一、それなのです。」
「―――ッ?!!」
パタタタタタ・・・
「ロン。親の大三元、48000点なのです。トビましたね圭一。にぱ~☆」
「…ありえない…こんなこと、ありえる訳がないッ…!」
「…これは全て予定調和なのです。ボクに役満の手が来たのも、それに圭一が放銃するのも全て…くすくす…。」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!」

ホロゥやって思いました。
フェイトがイカサマ花札でくるなら、ひぐらしはイカサマ麻雀で行くべきだと。
それぞれ技が濃そうだし…。


うん。面白そうです。
試しに、前にひぐらしファンブック1で描いたひぐらし麻雀を焼き直して見ましょうかね。
うーん、でもこういうのはゲームで作りたいなぁ。
実際すでにどなたかが作っているような気もしますが。

>かたつむりちゃん その12
"すとっぷ"みたいな細かい芸が大好きっすよ~


なんかそういう細かい芸ばかり考えているのです。