« マルチタスク不能な自分が恨めしい | メイン | 脊椎反射2 »

さあ脊髄反射レスだ

なんというか仕事で「クリエイティブ脳」を使いすぎているためか、
家に帰るとその辺の回路が停止してしまいます。燃料のゲームもなかなかプレイできぬ。きぃ。

//昨日分

>10月下旬に送った私のフリデリカの詩は未だ現れず・・・

誠に申し訳ないです…。

//10月23日分

>恐い物?
そんなのFredericaの詩(偽)がメニューの中にあるなー、とか思って
それなりに読んだ後にUPしたとの更新が出てきた時さ。

そんな時間に起きている私もどうかしているのだろうが。

更新時間は超不定期なのです。

>貴方は聞こうとしていますか?
彼女達の叫びを

貴女達は聞いていますか?
彼の叫びを

アナタ達は聞こえていますか?
自身の叫びを


それっぽいものをピピピと受信したので、フレデリカっぽいものを投稿してみました

たまには普段聞いていない物に耳を傾けてみましょう。
聞き慣れない足音とかね。くすくす。

>フルデリカの詩…どれどれ?
ッッ!?!! 9月の最初に私の詩がッ?!(ノ;///)ノ


トップバッターなのです。

>フレデリカの詩。
こう改めて自分の作品を見ると
なんか恥かしいですわw。


そのうち快感になるのですよ。(え